入魂がんばってみてます&刻竜剣【流水】できた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは、昨日の朝から

昨日の朝は勝手に負け組のはずだと思い込み・・・

71〜アカムを行って (;゜ロ゜)ハッ勝ってるのか・・・

と行ってから気づく( ̄□||||!!

けどおもしろかったほとんど動かせなかったぞ〜〜( ̄0 ̄)/

脚狙いでアバババ〜〜閃光なくても火事場だと怯みまくりで

が・・・しかし シクレは紅でした〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ






そして昨日は、夜にインしたら黒レイアすでに配信時間くっ><。

そしてなんとか団員さんが6人(自分含む)で3:3にしてもらって

黒レイアを3.4戦できた〜〜 みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

目的の素材もけっこうでてま〜〜〜す。

でもまだまだ時間合えばとにかく行きたいな〜〜







そして、そのあとKomさんとBlueさんとフラウさんで

シクレの茶ナスを連戦しました〜〜

久しぶりに罠連したΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

フラウとBlueさんが双剣、Komさんがランスで

流れをつかむのに少しかかったけど(自分がぐだらせてしまってただけだけどm(。_。;))m ペコペコ…)

すぐ1ラスタで回せるようになったので

けっこう稼げた〜〜 2人とも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

微妙に12時50分でみんな眠くてw

残り10分を残して終了w






そして朝のシクレはメモガノだと最初からわかってたから

6時半から1時間くらいフラウと回した〜フォスタは・・・いたけど・・・

もちろんHCにして魂もゲット〜〜〜( ̄ー+ ̄)

ほぼ1ラスタで回せた〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






そして朝の時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

なんとか3,000に届いた〜〜  が・・

上位3人には歯がたたない けど 

うれしい気持ちもある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン






そだ 先ほど素材が揃ったので刻竜剣【流水】完成した〜〜

片手のSRとってないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も夜の黒レイア間に合うか微妙だな〜(;゜(エ)゜) アセアセ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓