戦慄ゲリョとササ姫伝説(* ̄0 ̄*)ノ 行ってきた〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、仕事疲れてインしてすぐ寝てしまいました〜

そしてあさイベントを少しずつ消化〜〜( ̄0 ̄)/

まずは戦慄シリーズのG珠ゲリョで〜〜す。

HCにできるのですごいいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

属攻珠Gはときどきシミュに引っかかってたので

確定以外にもそこそこ出るので4個分集めた。

そしてなんと闘技場(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これすごい楽( ̄m ̄* )ムフッ♪

確定4コです。あと2個の枠もよく出るので

そんなに苦にならなかった〜〜( ̄ー+ ̄)






続いてササ姫伝説〜〜









性能はこちらρ(・д・*)コレ






前は笛でしたが今年は片手らしいけど・・・

水だとHCにしたほうがいいかな?親方印は必要ないね黒レイアのがあるから〜

SR片手取ったとき役に立つかもしれないのでHCのにしよう。

笛は最終強化手前までのを持ってるのでこちらはHC化は

おススメしません!!カレルティヤがあるので〜〜〜

そのかわり親方印になら強化した方がいいかも〜

そもそも親方印と笛の愛称はバツグン!です。

なので個人的に今回のイベントは片手の生産&HC分

笛の親方印分を集めた〜〜。







クエはこんな感じρ(・д・*)コレ


まずは最初のクエはメインがソロでいけるのかわからんかったので

とりあえずサブA・Bで乗り切ったw

片手の生産分さえでればよかったのですが

やはり笛の分もwもう生産分は、いらんわいΣ( ̄皿 ̄;;





そして続いて強化クエのレウス&レイア〜〜〜

いきなり1戦目で7個でたのですごい助かったw

東方の短冊は1個枠が77%・2個枠が20%・7個枠が3%

いきなり3%引いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・






東方の笹(親方印分)は連戦してたらすぐそろう〜






途中かなりカオスな時がありましたが面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






さてリュウノタチのイベントはめんどいらしいUー'`ー;U ムムッ

あとはゴルトフロット(オーロワ笛)を強化しないと〜〜麻痺の親方印はヤバイよ いいよ〜

( ̄m ̄* )ムフッ♪えっと・・・・勝ちクエは変ヴォルか〜〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A

このあたりが終われば魂集めとクアルイベントのために剛クアル行かないと〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪







そだ最後になんと!!!!優秀賞になりました〜〜187位だけどw

蒼組の187位だった〜〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最初250位〜300位の間しか探してなかったw

まさかここまで上位とは思わなくてw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓