第52回狩人祭・第56回韋駄天結果&ギルド優先依頼とか(○'ω'○)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

イベントとか多すぎて・・わけがわかりませんΣ(; ̄□ ̄A

さてまずは入魂の結果ですが[壁|_-)チラッ

蒼が勝ちました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

団の入魂数はなんとこんなに〜〜〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

個人別の入魂数です。みなさんありがとう&お疲れ様でした〜〜。

優秀賞だったので300位以内入ってる〜〜〜(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

黒レイアあったし ほんとにみんなお疲れさま>c=( *^▽^)ゝ

勝ちクエ行って武器強化しないと〜〜。







そして期待してた韋駄天ですが・・・・(/▽゜\)チラッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

47位だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

50位以内きた〜〜〜〜

55位とか50位台は何回かあっても50位以内は

実は初めてわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Sランク取りたかったな〜〜でも順位と結果は満足(⌒^⌒)b 

次もがんばりま〜〜〜〜す。(* ̄0 ̄*)ノ






あっそだほぼ初日の結果のままのヘビーは全然だめでしたが

ライトがもう少しメドが立つのが早ければヘビーも詰めたかった

Cだけど3ラスタ台なんだけどね〜〜今回ランクの基準がどの武器もけっこう

ハードル高かった気が・・・




でもチケットとか2武器種分もらえた〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ






続いて団員さんの結果ですが片手部門よりKomさんが51位(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

片手とか全然わからないけどすごいな〜〜〜

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ






そして・・・・うちの団からすごい成績を残した方が・・

こちら[壁|_-)チラッ

なんと7位!!!!!!!!!!!お疲れさま〜〜

たくさん釣るの大変だったでしょうが次回も期待してます[壁]_・)チラッ

※他にもうちの団で入賞したよ〜〜って方いたら言ってください。

一応確認したんだけど・・(;゜(エ)゜) アセアセ





ついにバランス崩壊!!!!!!きた!!!

さてついに秘伝の魂が扱いがひどいことに( ̄□||||!!

秘伝指定とかくると困るんだけどな・・・・SRとか全部とってないし

SR600以上2種しかないしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でももうこれはやるしかないよねあきらめた〜〜〜〜(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

でも秘伝防具あるけど・・武器が・・・・ってならないようにしたいね〜






さっそく昨日の上位の指定クエはテオさんでしたので

フレさんのとこに乗り込んだp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

闘角も2個でた〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな感じで確定で3個で秘伝コースだったので

5枚・・・・・・・・今までの苦労は・・・・・

心のどこかでいろいろ終わった感がありますが

もう開き直るしかない( ̄0 ̄)/ オォー!!

20戦で100枚ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?

どこに向かうのやら・・・・・






みなさん昨日は( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++






さて今週のやることですがミッションは今週は中止!!無理w

しっかりギルド優先依頼に行く ここまできたらライト3部位くらい穴あけて

ちがう秘伝防具も作るかなと検討中

続いてせっかく勝ったので勝ちクエ行く 武器強化するために

あとは七夕イベント使わないけど一応素材は取っておく(笛は持ってるから強化用を集める)

あとは太刀のイベントも強化の素材を集める

G珠クエも2個〜4個分集めとく

あとクアルさんのイベントは団で誰かやるなら

一緒にやりたいな〜〜

週末までに七夕・リュウノタチ・G珠は終わらせる

あとは紙集め・クアルさん・勝ちクエをメインで今週はやろう

ウ・・ ウン(・_・) そうしよう やること多すぎ・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓