最後の黒レイア〜とメンテ明けの楽しみとか〜( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今回の入魂はなんだか黒レイア討伐大会でしたね〜

さて最後の黒レイアた〜〜〜〜〜いむが夜の21時から

始まりました〜〜。ちと今回は交流会でフレになった方と

あとはリアフレとそのフレと4人で行ってました〜〜。

とりえあえず流水作ったし、もう1本分の素材も揃った

けどちと素材とっておく〜〜〜〜貧乏性なもので

そもそもそんなに片手とか使わないし〜

流水あれば目的達成したし〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






さて入魂ですが

(ほんとは朝起きて黒レイアしてトップ3に食い込みたかったけど・・)

起きたら7時でした・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まさかの4位・・・・・( ̄□||||!!

団長なのにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

一応こんな感じρ(・д・*)コレ

なんと〜〜〜〜〜1人異次元の入魂数の人が・・

なんと偉業達成の1万入魂!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ちなみに1万の方は土・日はキャラバンとかやってたみたいで

もししてなかったら1万5千とかいくのかな・・これ・・・

しかしすごいな〜〜おめでと〜〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

自分はなんとか5,000到達ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てかシクレさ〜〜両組のあと1度も蒼にこなかった・・・

裏を返せば勝てる??フラグ??

黒レイアの力恐るべし・・・





さて昨日の黒レイア終わった後は変ドド素材がほしいBlueさんと

刹那さんと3人でドドを行きました〜※その前にデュラも行ってたw

ついにBlueさんも出た〜〜よかった〜〜〜

しかし妖牙使わないのに8個にもなってた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そだミッションは第105弾だっけかなクリア〜

そろそろまたきびしいモンス出るのかな??

残り35弾か先は長いε=( ̄。 ̄;A フゥ…






さてさてメンテ明けですが楽しみがいろいろある〜〜

韋駄天の発表がまず楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

団員さん探しが楽しみなんです〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そいえば秘伝のリファインの発表は???ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

入魂勝てれば武器を強化したいし〜〜

シトリン残り2部位のFXまで中が300極が30だから

今週中になんとかしたいな〜〜

あとSRもうちょい増やしたいが

メンテ明けてみてのイベントとか次第で決めようっと

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓