排熱集中装備だー( ̄0 ̄)/ と入魂も大詰めですね( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちと装備考えてたら1時間半くらいかかって

更新時間が遅れましたが

まずはフレ様のご要望で 排熱装備を検討してみました。

まずはデフォで使うのであれば砲術神&集中2あたりが必須に

なると思いますので まずはこのような感じで組んでみました。

ρ(・д・*)コレで〜す。


超耳、狙い撃ち、貫通強化もつけれたからそこそこ使えるんじゃないかと

なかなかいいんじゃないかな〜と思います。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン







続いて剛種防具(オカミ具足使用)の装備で〜〜す。ρ(・д・*)コレ


こちらは剛種防具を使用してますが、そのままでも使えるように組んであります。

剛種防具1部位のみなので体力満タン時はおまけ程度に攻撃大→特大

砲術王→砲術神、集中1→集中2、回避1→回避2となります。

狙い撃ち&超耳はデフォでついてますのでこれかなりおススメ〜。

※おまけ 要望があったので腕を変えてみた

どうかな?ガチャだけど今は武具生産券あるからまだラクかな〜

と思って






しかし・・・・スーパー簡単 排熱装備が実はあるんですw

狙い撃ちはないですがρ(・д・*) アオノコ思考停止装備( -_-)フッ

超絶アオノコです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとは好みで選んでね〜〜個人的には応用が利く剛種防具使用のが

おススメだけどねw







さて入魂もそろそろ追い込みですが

昨日もなんとか3戦ほど黒レイアをいけた

稀玉ストック3戦で3個( ̄ー+ ̄)






そのあとBlueさんと刹那さんとHCクエ回しを少々いたしました〜

ドドの素材実はかなりある( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ごめ〜〜〜んBlueさん[壁|_-)チラッ






自分はこっそりミッションのカニ4戦をリクして付き合ってもらった

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






朝の時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

なんとか5,000いきたいな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓