MM第99弾までクリア&ホルクの呼び声ゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしたらすでに黒レイアが

配信残り1時間切ってて・・自由区に乗り込んでみた〜

3戦くらいいけたのかな?

知らない人と黒レイアあんまりいかないから緊張した〜〜

黒レイアの配信は当分ないだろうから今行っとくしかない

からみんながんばってますね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

11時まではシクレ募集などほぼ見なかったw

そのときのSSでおもしろいのがρ(・д・*)コレ

自分の格好はひどいですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

黒レイアの目がヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






マイミッションですが紙は用意した(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ガロンはがんばったので許して〜〜(^-人-^)

第92弾アビ〜第93弾タイクン〜第94弾ヴォル〜第95弾ベルの4つは

紙でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で駆け抜けました( ̄ー+ ̄)






第96弾〜第99弾まではドスランとかドスファンゴとかクック先生とかなので

連戦してクリア〜〜

※第91弾以降は変種か剛種のみとなるのできついですね><。







そしてここまできた〜〜〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

第100弾はカニさん4か〜〜HCで連戦しようっと

ということで第99弾まで無事にクリア〜〜(|||ノ`□´)ノ






そしてそのミッションしてるときに!!

(; ̄ー ̄)...ン?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ホルクの呼び声ゲット( ̄ー+ ̄)






さっそく使って見た〜〜ъ( ゜ー^)イェー♪

今度はみんないるときに使ってみよう〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






そして朝は団クエがシクレだったので「おあついデート」上位のヴォルさんです

最初ソロでやってたんですが斬さんがインしてきたので、手伝ってもらった〜

いろいろ迷惑かけましたが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

しかし体力多いね><。






そして今朝の入魂数がρ(・д・*)コレ

追いつけないぞ・・・これ(ー'`ー;)ムムッ

流れ的に夜がこっちがシクレっぽいきがするんだけど

ちがうかな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日も黒レイアに間に合うか微妙くっ><。。。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓