スノーホワイト見てきた〜&5月〜7月7日までのラン記録

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

本日1記事目〜〜〜

さてさて今回は映画のお話とかとか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先週の水曜日の話ですが「スノーホワイト」見てきた〜〜

こんな感じだ〜( ̄ー+ ̄)

さすがに映画の内容はネタばれになるのであれですが・どれですか?w

再現の仕方がかなりツボにはまりました。かなりおもしろかったです。






あと期待の作品としてρ(・д・*)これも見に行きたい。

『BRAVE HEARTS 海猿』ですね〜〜。おもしろそう( ̄ー+ ̄)

語るまでもなく期待します!!!!






ここから先は完全にメモです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


5月23日(水)東区方面〜東苗穂〜丘珠〜モエレ 曇りのち晴れ

1時間52分 16.6キロ 21℃



5月26日(土)河川敷〜 晴れ

52分 7.8キロ 15℃



5月30日(水) 西岡〜南郷  雨・曇り

1時間26分 12キロ  22℃



6月6日(水) 苗穂〜あいの里 晴れ

1時間33分 13.5キロ 18℃



6月9日(土) 河川敷〜 曇り(風が強い)

53分 7.8キロ 16℃



6月13日(水) 桑園あたり(ヒザやっちまった日) 曇り&雨

歩く3キロ 走る3キロ 50分くらい



6月16日(土) 河川敷〜お祭り(中島公園) 晴れ

45分くらい??  5キロくらい?



6月27日(水) 桑園〜新札幌目指すも断念・・・白石まで 晴れ

1時間30分(半分歩く) 8.7キロ 26℃(ε-(´o`;A アチィ)

レジャスポとか



6月30日(土) 河川敷〜 晴れ

54分 7キロ 18℃



7月4日(水) 環状(逆周り)〜〜河川敷 瑞穂大橋でダウン><。東苗穂がスタート 晴れ

軽く過呼吸&脱水気味で・・・・2時間30分 18.5キロ  27℃



7月7日(土) 河川敷〜  晴れ

56分 8.1キロ 19℃

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こんな感じだったはず。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓