戦慄ラージャン(属撃珠G)&HC錆クシャ下位&上位行ってきた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は戦慄ラージャンにフレのsachikoさんとsachikoさんの団の方と

戦慄ラージャン行ってきた〜







使う使わないは別として、とりあえず4個分

HCで行ったり、ノーマルで行ったりしたんですが

ノーマルで捕獲するのとHCで討伐するのとたいして変わらないので

途中からはHCでやってました〜素材は出なかった; ̄ロ ̄)!!

途中で崖上&崖下でやったけど見事に攻撃範囲内でした(* ̄▽ ̄)ノ~

なので基本ガチで連戦〜そして4コ分集まったつもりでいたら2コ足りてなかった; ̄ロ ̄)!!

なのであと1戦だけ行かないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ








そだ昨日のデイリーはこんな感じで47枚でた〜〜(ラージャンの前に行ってたw)

が・・・・しかし、斬さんはもっと出たらしい・・・・・

そして先ほどのラージャンのあと

剛種の錆クシャ行ったんですがウ・・ ウン(・_・;)

ごめんなさい・・・・(o*。_。)oペコッ






ということで朝ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

まずは下位クシャをHCでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

フラウといらないけどフォスタたちと行ったんですが

まずは拡散弾LV2を調合撃ち(50発+最初の3発で合計53発)

続いてドラカナで行ってたので徹甲榴弾LV1を持ち込みの9発を全部使わない程度で終わります。

平均5〜6ラスタ程度かな(3回しか行ってないけどw)

HC素材は出なかったΣ(▼□▼メ)






続いて上位に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

こちらもメンバーは同じ感じで

同じく拡散弾LV2を調合撃ち(50発+最初の3発で合計53発)

続いて、徹甲榴弾LV1を持ち込みの9発

やはり上位はそれでは終わらず・・・

そのあと通常弾LV2超速射を45発程度撃ちこんで無事討伐!!

9〜10ラスタくらいで終わるのでそんなに苦にはならなかったw






さてとりあえずHC剛ライト用に証と素材が欲しいので錆クシャは少し通う予定ですが






が・・・・




韋駄天があるんですよ〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

息抜きで錆クシャ行こうかな??イベントはたいしてないですが





が・・・・・




よく考えてくださいみなさん3連休と韋駄天とイベント少なかったのを

あわせると完全に3連休限定イベントきますよね・・・・・( ̄□ ̄;)!!

激流あたりなら完全にスルーできるんだけどな〜〜剛チケとか最近ばら撒き多いから

そのうちまたもらえるだろうと考えれるからあんまり行かなくてもいいんだけど・・・

あとはなわばりか緊急依頼あたりが濃厚かな??

あとは稀玉&逆鱗の救済とか???????(ないかw)





さてまぁ韋駄天はできれば複数参加したいのですが

アイテム見てから武器構成を考えて見る

アイテム次第ではかなり変わりそうだしね〜

素材はあるけど生産してないのが2コあるので

一応参加可能なのは笛、ハンマー、ライト、ヘビーあたりかな??

まぁまずは楽しみにして今日は仕事に向かいましょう〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓