空色ゲージ?天嵐防具?武器?&第57回公式狩猟大会開始〜( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてなんだか3連休に何もイベントぶつけてこないみたいですね

珍しいwいつも韋駄天つぶしにくるのに〜〜

でもそれもこれもρ(・д・*)コレの発表があったからかな??



まずSR300以上で覇種なるものが受注できるのか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

楽しみ〜〜〜 が・・・・ しかし どうみても黒レイアでは・・・・・・







続いて天嵐防具なるものが登場!!剛種防具の強化先みたいですね

さらに天嵐防具を装備して天嵐武器(これすでに実装済みですよねw)

いままで「HC剛武器」とか呼んでたのもが実は天嵐武器でした〜〜〜ってことですよね?

剛種武器の強化で赤いオーラをまとう武器と書いてあるので。

剣士は→なんと空色ゲージ登場!!!!!

ガンナーはクリ距離での威力アップということは「狙い撃ち」と相性バツグンなんですね!







しかし空色ゲージを使うためには、もしくはすごい威力アップをガンナーで味わうためには

よく読むと天嵐防具を装備して天嵐武器使用時ということは・・・・・秘伝防具とは別の流れ??

ってことでいいのかな??ただ天嵐防具がどれだけのスキルかが不安ではある・・・・






あと特定の条件で武器倍率アップってあるけど、これはあれかな?剛種防具と同じように

装備する数と体力ゲージとの関係で武器倍率上昇とかかな?






まぁ楽しみではあるので続報を待ちましょう〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪






さてさて続いては第57回公式狩猟大会開始〜〜( ̄0 ̄)/

個人は黒グラで〜〜す。レア度5以下の武器ですね〜。


まずライトですが武器がわからない・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

3つくらい用意したけど いまいちのような・・・・

ヤバイ・・・・ぞ〜〜よくわからん・・・・

そして聴覚保護はつけて下さい><。






アイテムは

地図
携帯砥石×10
応急薬×10
応急薬グレート×10
LV1通常弾
LV2通常弾×99
LV2貫通弾×50
LV2散弾×60
水冷弾×60(2枠で120)
強撃ビン×50
支給専用秘薬×3
いにしえの秘薬
携帯麻痺タル爆弾×10
携帯毒撃タル爆弾×10
携帯睡眠タル爆弾×10
眠り投げナイフ×5
支給用投げタル×20
支給用大タル爆弾×2
大タル爆弾×3
戻り玉×1(2枠で2)






スキルはこんな感じρ(・д・*)コレ

ボマーとか高級耳栓か はたして??

しかしよくわからんぞ〜〜

100以内なんとかいきたいな〜〜〜><。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓