センスなさすぎ笑えない・・・韋駄天って深い・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっとですね・・・・・・・  

ライト100位圏外に転落

ヘビーぎりぎり300位以内 さてさて

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 全然だめやないか〜〜〜〜〜〜〜い

爆弾とか腹破壊とか鬼門です・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ

(* ̄ロ ̄)ガーン



ということで特に書くネタもなく困ってる次第です・・・・・





が  しかし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういえばデイリーのSS撮ってあったんだった( ̄∇+ ̄)vキラーン

一昨日のがρ(・д・*)コレ

基本のままじゃないか〜〜25枚って (-""-;)ムム・・・






けど昨日はρ(・д・*)コレ

全部で77枚(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2日で破が102枚Σ(- -ノ)ノ

1回で77枚とかって今までの苦労は・・・

あっ たいして集めたことなかったw


さて今週のデイリーですが

急2回 破2回と行きましたが

あとはどうしようかな〜〜(━_━)ゝウーム

一気に破と急の在庫が100枚ずつ以上になったw







さて韋駄天はやり方しっかりつかめなかったら今回は

無理だな・・・・

他の武器種でもやってみようかな・・

ってそんなに甘くはないよね><。

とりあえず仕事イッテキマース"8-( *~▽~)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓