韋駄天ヘビーに浮気してみたw( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと韋駄天ですが・・・・・

ライトは・・・・・(=TェT=) ゥワーン

というか武器2コも作ったけど どうなんだろう

1コは完全に無駄に終わったっぽいぞw






気分転換にヘビーやってみたら・・・

おもしろかった〜〜〜〜

でも300位残るか微妙ですよね今回 激戦らしいし・・・

でも行動運がかなりありますね(いつもかw)

そもそもヘビーは金曜日に2回くらいやって4ラスタ程度でしたが

武器を変えて9戦ほどしてみた



まずは1戦目ρ(・д・*)コレ

なんかすごい被弾しても、3ラスタでるぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






2戦目ρ(・д・*)コレ

ぜんぜんまだまだ縮めれるなヽ( ´ー`)ノフッ






3戦目は1,2戦よりだめでしたので4戦目がρ(・д・*)コレ






5〜8戦目までは3分20秒付近でしたが

1睡眠目までのいろいろなことまでも少し考えて

BOXからのアイテムも最小にとどめておいて

腹破壊もかなり最速で破壊して・・・・

9戦目がρ(・д・*)コレ






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

きた〜〜〜〜〜〜〜2ラスタ〜〜〜〜

自分のPSではあと10秒くらいしか縮めれる自信がないです・・・

※ちなみにボマーなしです。

しっかし高耳つけて欲しかった><。な〜〜

あと1日ありますが出かけてくるので

今日の夜に一応もう少しライトやめて←(ココ大事)

ヘビーでもやろうかな〜〜

300位以内には残りたいな〜〜

朝の6時の更新後にやってたので順位は不明〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓