第57回韋駄天回想記 あがいてチャンス到来!!(☆Д☆)キラリーン♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の記事に書きましたが、

昨日はお休みだったので、かなりあがきました14時ぎりぎりまで〜

まずはライトですがよくわからなくて金曜と土曜日に

武器3つも新たに作っちゃいました><。

今回じゅうぶんに通用しそうな武器持ってたんですが

途中でよくわからなくて(腹破壊がうまくいかなかったからだけどw)

こんなにいろいろなものを失いました・・・・

メタロローザ  レア5

Lボウガン魂・極 15

Lボウガン魂・中 15

棘竜の快棘     1

覇竜の壊爪     1



猪突軽弩・転  レア5

Lボウガン魂・中 15

Lボウガン魂・序 15

ランポスの最上皮  1

大猪の猛牙     1


シュヴァルツトラオム レア4

祭典の響想・甲 10

祭典の思い出  30

武具職人魂【幸】 9

棘竜の頭殻    2



そもそもブルートでもいけそうだったし(持ってるしwレア4のね)

あとブロスもあるし(レア5のねw)

しかしかなりいろいろなものを無駄にしたぞ・・・・・( ̄□||||!!

ライトのHC武器10コになったw






そして瞑想して結果だせず・・・・・が  しかし

あきらめたくないので、最後に少しだけがんばった

選択した武器は「猪突軽弩・転」です。スロ2個あるので

実は属功珠G2個入れて、1つに爆弾強化+4ついてるので

ボマー発動させてやってました〜〜。

そうするとやはり1回目睡眠爆破で1段階目が綺麗に壊れて

2回目の睡眠破壊後ある程度してから腹破壊はできたんですけど

なにせスピーディーさに欠けるのもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかくヘタレでしたw



最終的にこれがベストタイムのはず?

あとは奇跡の100位以内入るように祈るのみ(^-人-^)

Aくらいとれないかな???無理か・・・・

けどAいってそうなBかな?「(´へ`;ウーム

1週間後を楽しみにしよう〜〜〜

もう少し早く爆弾の完璧なタイミングわかればな〜〜

まぁ あとボマーがかなり大事な韋駄天でした( ̄▽ ̄;)!!

正解動画も見たのですが、いろいろなパターンがありましたね

武器もさまざまでした。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン







そして昨日の記事でも書きましたがヘビーの暫定順位が102位・・・・

~(-゛-;)~

他の方のブログ等を見てるとヘビー部門は

2分00秒から2分30秒くらいの間におそらく60〜70人くらい

ひしめいてそうな気がするので朝の暫定の102位も相当悔しかったし

むしろこちらをがんばった が やれどもやれどもうまくいかず・・・


あきらめかけてた13時30分過ぎ まさかの・・・・


10秒更新!!!!!!!!!!!ρ(・д・*)コレ

これでもけっこう走り回るタイプの黒グラさんでしたので

ブレスばっかり黒グラさん引きたかったw

これは100位以内入ったかな〜〜(-_-)ウーム

S取れたかな〜〜(-_-)ウーム

おもしろかったけどねヘビー部門〜

ただ今回かなりの激戦区だったみたいで・・・・

ヘビーは睡眠ナイフで寝かせて支給大タル2コで起爆

ボマーついてないので、けどすぐ水冷弾3発くらいで1段階壊れる

あとはひたすら撃つべし!!そうすると1分20秒〜25秒あたりでうまくいくと

腹破壊できましたので、あとは正確にお腹に撃つべし!!!

という簡単な作戦です水冷弾も4・5発余る感じで終わりました。なので56発程度で討伐です。

こちらはNの塊を4つ使い(なぜそこまでしたのかよくわかりませんがw)

サフィールパッファⅡを生産・強化して挑んでました〜。

ヘビーはほぼやり方は同じでしたがやはりスピーディーさが全然ちがいましたw




まとめとして

結局、剣術なんてだれも気にしてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爆弾V.S黒グラビという感じでしたねw

ただ動画みて、双剣が地の型、弓のいつもの方も、地の型

今回ライトも地の型がけっこういましたね〜

爆弾で腹割りの素早さとお腹でぷるぷる〜〜が全てだったのかな〜





あとは2部門公式に載るか、どちらも載らないか

1つ載るか楽しみで〜〜す。

さて今日のメンテ明けからは入魂ですね〜〜今回は祭りポイントが3倍ですね

仕事がかな〜〜り忙しいですができるかぎりがんばって入魂しま〜〜す。( ̄0 ̄)/

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓