入魂開始〜バラエティー入魂行ってきた〜( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭が始まりましたね〜( ̄0 ̄)/

今回は祭りポイント3倍なので、みんなはりきってるのかな?

今回は以前にあったバラエティー入魂がまたありますね〜

すこし改善があったみたいでHCでもいけますよ〜となってますね〜。




とりあえず行って見ました〜。







まずはクック先生〜 HC化して下位で行った〜






続いてドドさん〜〜 こちらはたまたまですけど

共闘を選んでたみたいでドスファンゴ分の1魂も

ゲット〜〜〜。あ ノーマルで行きました〜〜。






次はさらにめんどくさくなり(*´σー`)エヘヘ

2人用の育成クエで終わらせた(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてデュラさん〜〜〜。こちらも

2人用の育成クエで終わらせた〜〜。






最後はミズキさんから受けれる闘技場バサ上位

これはHCにした〜〜。vUo・ェ・oU






そしてρ(・д・*)コレ

※ドスファンゴの分の1魂も入ってます。





感想として・・・・・・移動がメンドイです・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞ最後の闘技バサはよかったけど・・・

移動が・・・・移動が・・・・メンドイ・・・

まぁボチボチ入魂していきましょうか〜〜。

ちと仕事が忙しいですが2500は目指したいです。( ̄^ ̄ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓