ギルド優先依頼早見表(7月31日まで分)とアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今回の入魂は、優先依頼を中心にやる方が多いのかな?

とか思いあくまでここまでのローテを基準に表を作ってみました。

一応、天の対象モンスも載せてあります。それと、7月31日までに

とりあえずしたのは8月1日に天嵐防具などのアップデート等あるので

ローテが変わったら困るので、もちろん7月31日までも、いきなり運営さんが

ローテ変えられると困るけどw

こんな感じで作って見ましたあくまで参考程度に〜〜ρ(・д・*)コレ

フリーのソフトでいいオフィスソフト見つけることができたので

すんごいよかったです。w







さておそらく、今日からは仕事が忙しいと思うので入魂もけっこう

むむっという感じですが・・・

とりあえず昨日は、なんとか優先依頼が極のグラさんでしたので

Blueさんと自由区で装備自由で募集して、8戦ほどしました〜。

キケン大好きつけて閃光漬けするとグラさんは早いですね〜

普通に2〜3ラスタですもんね(武器問わず)

素材も1コでた(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さてさてシクレですが、情報が流れたのが23時過ぎ

そしてシクレ対象時間が24時までだったので、なんとか8戦?くらい?できた?かな?

2鯖は桜レイアでしたが、サーバー別だったようですね。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

HC化は怖くてノーマルで行ってました〜。

途中から斬さんもインして3人とフラウで回しました〜。

途中からハンマーとか持ったんだけどwSSがない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おもしろかった〜〜〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

33魂でしたが、みんなキケン大好きつけてたらしく最後の方の3戦は

全員桜レイアさんいるとこからスタート!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・







そして一日天下(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おそらく最終日には下の方にいるであろうw






続いてアンケート結果だρ(・д・*)コレ



今回は47名の方のご解答ありがとうございました〜。

最初は腕時計をつけない方が多かったのですが、

僅差でつける方が多かったみたいですが、ほぼ5分でしたね〜。

コメント欄より抜粋すると[壁]д・)ノチラ

つける方は時間がいろいろ気なる仕事とかだとつけちゃうみたいですね〜

おもしろかったのが「オトコに唯一のアクセ」これがなんかかっこいい〜



あとはつけない方がコメント多かったですね〜。

「スマフォあるから」「携帯あるから」とういうのが多かったですね

あとは「腹時計がある!」とかおもしろいな〜と思いました〜。

いつもアンケートご回答ありがとうございます。アンケート新しくしたので

よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ






そういえば団ランクが見事に11になりましたので、

豚さんが2匹になりました〜〜。みんなありがとう〜〜ペコリ(o_ _)o))

隊長→報酬術

副隊長→異常攻撃術

となりました〜。

もう1匹増えたら体術の服作って着せる予定で〜〜す。

団ランク12でもう1匹増えるのかな??たしか

ちと団員募集記事も改訂版作らないと今度( ̄^ ̄ゞ 今は時間がないw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓