グークのお祭りファッションでハチマキ巻いて見た〜と今後に向けての目標!( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は・・・・

がっちり寝オチしてました・・・・・; ̄ロ ̄)!!

ぐぐっ・・・

Σ(; ̄□ ̄A






ということで昨日の入魂はゼロ(/▽゜\)チラッ

でもデイリーは二日分は行った(食材ドスゲネさん)






そして朝 ◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

グークのお祭りファッションに行ってきた〜。






一番早いのは「カクサンデメキン」を持っていって納品を

繰り返すのが簡単だと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪

2,3回で揃うかな〜と思います。

壁紙10枚でおk〜で〜す。






そしてさっそくハチマチ巻いた〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなかかわいいかも〜〜〜時期的にいいね〜〜






さてさて、よく読むブロガーさんの記事見て気づいたんだけど

天嵐防具&武器時代に突入したときのために天嵐武器何個持ってるかと思ったら

非恋

テオ=バラージ

ネブラダ・テルムしか ない; ̄ロ ̄)!!

~(-゛-;)~これはやばいぞ〜〜

秘伝防具の魂集めしつつも

剛種防具(のちの天嵐防具)のための証集めしないと・・・

武器も、とりあえず近接2本目標にして作成したい

現在所持してる剛武器から考えると「アトモ・ダオラ」と「天狼極剣【月蝕】」

を狙いたい。

遠距離はヘビーはとりあえずあるし、でももし作るならガロンのヘビー欲しいかも

あとは「アヴァン・ダオラ」これは必ず作る( ̄0 ̄)/

一応ライトが大好きと言ってモンハン生活をしてるので・・・・w

あとは剛種防具は実際ガンナーしか持ってない(@Д@; アセアセ・・・

キリン&テオの証集めしておかないと〜。

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓