シクレとシクレ(71クアルさん手順)と剛クシャ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、まずは昨日の朝のシクレですが

下位グレンだったのでソロで7.8戦ほど行きました〜。

むちゃくちゃ適当です。フラウいたので(*´σー`)エヘヘ

200くらいしかかせげなかったけど〜〜






そして昨日の夜は、ちょいとなんとなく剛クシャに行ってきました(ノーマルでw)

身内で4人で行ったよ〜〜。

証が欲しくて〜〜久しぶりだと動きをかな〜〜〜り忘れてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

笛で行ったんですが、まぁまぁなんとかなりました〜。(自分ではそう思ってたが・・・)








そうこうしているとシクレのお時間になりました〜。

シクレは上位71クアルさんみたいですね〜。

まずはパターン1

罠匠 麻痺剣笛1 火事場ランス1 火事場双1 睡眠撃てる超速射ガン1

の構成の場合

①まずは6待ちで、移動したら笛以外は火事場発動、笛は旋律〜

②クアルさんが出てきたら睡眠撃ってもらい寝たら落とし穴設置〜。

③そして麻痺剣で麻痺、あとは火力組みは超速射&ひたすら切ってもらう

④笛は麻痺の蓄積すこし溜めつつ、

落とし穴から出たらシビレ→シビレ→麻痺→シビレ(この罠で捕獲)

こんな感じだったはず。

なので流れは落とし穴→麻痺→シビレ→シビレ→麻痺→シビレという感じです。






続いて不安定な場合もありますが

パターン2

罠匠 麻痺剣笛1 火事場ランス1 火事場双1 フラウ1

の構成の場合

①まずは同じく6待ちで、笛さん旋律&みんな火事場発動

②クアルさんが出てくるところに落とし穴設置〜。

③クアルさんが出てきたらすぐその落とし穴に入るので、麻痺剣で麻痺

④笛はそのまま罠連〜。

⑤パターン1と同じですが速いときは落とし穴→麻痺→シビレ→シビレ(ここで捕獲できたりするw)

⑥そこでだめなら麻痺→シビレで捕獲といった感じ〜。

なので流れは落とし穴→麻痺→シビレ→シビレという感じです。

クアルさん素材あんまり持ってなかったので助かったヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで今度はみんなで剛種行きたいな〜〜[壁]_・)チラッ

クアル素材となんだかレアっぽい玉もゲット(2コほど)

何に使うのか調べてないけどw

みんなありがとね〜〜<(_ _)>

雲ちゃん・komさん・Blueさん






入魂数のSS撮り忘れたけど1300くらいだったはず入魂数。

目標の2500付近までいくかな???

今日は優先依頼・剛種・シクレ

(;゜ロ゜)ハッあとヘビーのイベントしてなかった; ̄ロ ̄)!!

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓