盛り上がってますか?入魂祭(ι´Д`)ノ オー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて祭りポイント3倍の入魂祭ですが・・・

盛り上がってある?よね(@Д@;  ウ・・ ウン(・_・;)

でも韋駄天があれば入魂もあるので、入魂あるから韋駄天もある

(⌒^⌒)b うん ということで自分的にはおっけ〜〜( ̄ー+ ̄)






さてさて、昨日の夜のシクレはなんとグラビ・・・しかも昨日の優先依頼は

グラビ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

両組のときだからいいけど・・・

まぁとりあえず行って来たよ〜。

久しぶりのcocco♪さん・クッキーさん・Blueさん(途中から)

で行ってきました〜。

閃光づけして撃つべし〜〜〜

撃つべし〜〜〜〜〜〜〜〜

途中でライトの魂・中がもういらないので






途中から笛で参加〜〜(なぜ笛にしたか不明w)






素材も出ました〜2個(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ライト・ヘビー2・太刀もしくは

笛・ヘビー・2・太刀で行ったのですが

ほぼ1〜2ラスタで終わります。

ここで「キケン大好き」が役立つ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






現在※7月23日 朝の時点の入魂数

今日の夜はアカム(魂・極)が優先依頼の対象なので、

とりあえず今日中に極を120枚集めたい

あと天も30枚ほど

そうすると明日の記事が楽になる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし、朝は、シクレより優先依頼の方が募集多かったw

だって2鯖の本日の朝のシクレは・・・・「サバ別の翠水竜」でしたから

HC化できないからね・・そうなるよね

ぶつちゃけ今日の夜と明日で

ほんとは・・・

太刀の魂・天10枚(ドラで行く予定)

テオの証20枚

クシャの証11枚

クック変種のHC素材2個

キリンの証10枚

稀玉いっぱ〜〜〜〜〜〜〜いヽ(  ´  ∇  `  )ノ



が 欲しい うん 無理ですw

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓