とりあえず完成!!シトリン全部位FX(LV1だけどw)( ̄∇ ̄*)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、最近疲れて寝オチ率上昇のスキル発動中のrubi-です。w


ということで、朝ですがたまたまHC天ドラ根性拡散でという募集があったので

いってきました〜〜。ライトはやはりドラカナがいいですね〜。

拡散だけだと討伐できないのがほとんどでしたので、徹甲榴弾の超速射が役立つ感じがします。

それでもだめなら通常弾の超速射もあるし〜〜。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとはキケン大好きが楽ちんすぎるw ほぼドラがいるところからスタートъ( ゜ー^)

ということでいつもの拡散追加ドラカナ装備で行ってきました〜。

念には念をで復帰玉と根性Gも持っていきました〜〜。(完璧だw)

大体6ラスタ平均で終わってました〜〜。

すこしがんばって天集めもしないとな〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






ということでとりあえずですが紅白のライトのLV1だけど全部位FX完成!!

とりあえずシトリンは全部位穴あけを目指して

トパをサポートガン用に根性・早食い装備として

シトリンを火力用として構成しようかと検討中です。

いろいろ珠の入れ替えなど必要なら考え直しますが・・・

仕事が当分相当忙しくなるので、いつもどおりイベント消化しつつ

極と天はライトで序と中は次の秘伝用の近接の紙集めという感じでいきたいと思ってます

思ってるだけですがw( ̄ー+ ̄)

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓