HC用麻痺剣装備(ガチで使えるよ)と優先依頼ティガとか(* ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は麻痺剣装備の罠匠の罠連用はあるのですが

HCやガチでも麻痺剣が欲しいというとき用に

麻痺剣装備(ガチでも使えるよ)的な装備を組んで見た〜。

というかですねジェスHCの胴を強化できたので使いたかったのと

カエシスが余ってたのをどうしても使いたかっただけです(*´σー`)エヘヘ


もっといいスキルで組めるものもあるんだけど、あえてこれで

組ませてもらいましたw

回避と早食いなどもつけたのでそこそこかな?

もう一度いいますが、もっといい装備あると思いますが

他の装備で組んでるものを全て外して組んだのでけっこう

満足してます。ようするに余ってるもので組んだということですねwヽ( ´ー`)ノフッ

しかし最近罠連しすぎて光蟲がな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

100くらいしか在庫がない・・・・・; ̄ロ ̄)!!








あとは、昨日の優先依頼がティガだったので

12戦だけw行きました〜〜。

穴あけ作業がんばらないと〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

70枚ほど稼げました〜〜。

しかしどうしても寝オチスキル急上昇してる・・・

みなさん反応ないときはすでに(^-人-^)寝てます[壁]_・)チラッ






さて空気のような入魂祭が終わりますが、できれば勝ちたいですね〜。

それよりも何よりも、韋駄天の結果が楽しみ〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみで仕方ないw

さてメンテ明けからはイベント多そうだな〜〜(;゜(エ)゜) アセアセ

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓