入魂結果と韋駄天結果&2回でHC素材3種ゲット( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは入魂の結果で〜〜す。

(「・・)ン??負けたの??; ̄ロ ̄)!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか??

入魂数はこんな感じで〜〜す。

3倍だったけど盛り上がらずの祭りでしたね〜。


すこしだけど祭りポイントで素材を交換しよ〜〜。( ̄0 ̄)/ 。






さてさて韋駄天杯結果から〜〜。ρ(・д・*)コレ

まずは個人の韋駄天杯から「ライトボーガン」部門より

最後の追い込みが効いたみたいでrubi-ゾーンゲット〜。

S評価にはちと届かなかった・・・けど






そそして今回はナント!!もう1部門「ヘビィボーガン」部門より

S評価にはたぶんあと2秒かもしくは7秒だと思う・・

70位台中盤でS評価だったので・・・オシイ><。






続いて巨大魚杯より

2人も100位以内に入りました〜〜〜。

1人の方はすこし伏せ気味でみたいな感じでしたので

すこしだけうっすら隠してみました〜〜。






最後に団韋駄天ですが自分は参加してませんが

なんとS評価〜〜〜すごいですね〜〜。


個人韋駄天参加のみなさん、巨大魚杯参加のみなさん

団韋駄天の参加のみなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ちなみに、次回の韋駄天はついにキタ!!!!全サーバー韋駄天!!!!

これは楽しみ300位以内目指して頑張りたいです。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ちなみに対象は・・・・・・下位ルコです・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)

レア8以下みたいですね〜〜〜〜〜〜〜しかも開催すぐじゃんか〜〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

しかも開催が1週間とか長すぎ・・・・・・・・

頑張ろう〜〜〜。






さて昨日はいろいろkomさんとBlueさんとHCクエなどをいろいろ行きました〜〜。

が最後の方の2戦のうち1戦目の錆剛クシャ〜〜〜〜で

みなもと飲んで素材ゲット〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてHC剛ガロンでは

みなもと飲まないで5針でいけました〜〜。(フラウが強かったw)

そしてまずは剥ぎ取りでノノ素材ゲット〜〜。( ̄ー+ ̄)






それだけでは終わらない  まさかのフラウさんが今度はカム素材お持ち帰り〜。

剛クエ2戦でHC素材3種類ゲット( ̄ー+ ̄)

自分の引きがコワイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて今日から朝が早いぞ〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓