覇道クエおもろいけど失敗しちゃったw&優先依頼ヒプ連戦( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今あるアニバイベントの「覇道」に

行ってきました〜〜。



いちばんつおい親方印でウ・・ ウン(・_・;)

でも ウ・・ ウン(・_・;)

性能はともかくクエ自体はおもろいんだけど

失敗条件が背中破壊なんですが・・・・

ハンマーで行ったんですが

2度ほどいきました〜〜。

さすがにいつ背中破壊されるかわからないので

1人で行きました〜〜。

閃光投げて スタンはたくさんとれるんですが・・・

マストの頭部破壊(牙の2段階破壊)は

いけたんですが・・1度目はその直後に・・・失敗; ̄ロ ̄)!!

破壊条件は最初に左?だっけ 牙破壊したら

次に体力50%以下で右牙破壊できますので

それでマスト1つクリアあとは背中破壊しないように

討伐するだけなんですが・・・調子に乗って首に吸われたと

思うんですけど失敗; ̄ロ ̄)!!

2回目はもっと早い段階で失敗( ̄□||||!!

~(-゛-;)~うむむ〜〜〜もっと的確にあてないとだめだな〜〜と

思っただけでクエはクリアしてません( ̄^ ̄ゞ

ハンマー4とかでいけばいいのかな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






さて昨日はフレさんとこにお邪魔して極の優先依頼がヒプさんだったので

連戦しました〜〜。2〜3ラスタで終わったのかな??

素材は3つもでちゃいました〜〜〜。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

閃光と麻痺剣晶を色が同じで間違えてしまったフレさんの

叫びをなんかネタにして欲しいみたいな流れだったので

チャットをさらしてみた〜。[壁]_・)チラッ


そこまで連戦できませんでしたがありがとうございました〜。

10戦はしたはず?フレさんたちはこのあとまだまだ連戦したと思う〜〜。

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓