イベアカム(覇道)攻略( ̄ー+ ̄)&ラビィイベント参加させてもらった

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まずアカムイベントをリベンジ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

斬さんとkomさんと3人で行ってきた〜。

1回目は失敗したけど2度目で成功〜〜( ̄ー+ ̄)

笛1ハンマー2で行きました〜〜。スタンがバンバン決まるので

アカムはおもろいです〜〜。そして・・・頭の破壊終わると

逆に攻撃が消極的になっちゃいます。(*´σー`)エヘヘ

が・・・しかししっかり5コ分のみ; ̄ロ ̄)!!

もう1回は最低行かないと( ̄□||||!!






そして、そのあとフレのGAROさんからラビィイベントの開催があるとのことで

参加することに〜〜。(主催は別の方でしたが〜)

といっても原種でしたが、久しぶりにはいいリハビリで助かりましたー。

急いで珠入れ替えてトパリンで行った〜〜。

イベントだったみたいですが

なかなかガチな装備で行っちゃった(*´σー`)エヘヘ

トパリン使用の穴1コ空けでのラビィ用(見切り4・貫通強化・耐震2)装備

原種だと即死があんまりないんですね〜(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

楽しかったです。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

また開催するときは時間が前の日にでもわかると

団員さんと押しかけますw



今週の残りは優先依頼とか剛種クエ行きつつラビィ行く時間とかあればな〜〜・・・

そういえばミッションとか120弾くらいで止まってたような気がするw

SR上げとかもほぼ放置だしな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ  考え出すと焦るから

コツコツとすこしずつ・・( ̄0 ̄)/

7月20日〜7月31日までの優先依頼表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓