イベントをやり残しないようにとほぼ双剣用天嵐防具2部位装備( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは昨日の夕方少しネカフェへ

まずはSRを少し上げた〜〜。

片手のSRが97までというかそれだけwだけどw

ここからメモ※8月15日現在のSR

片手SR97

双剣SR725

大剣SR388

太刀SR215

ハンマーSR200

狩猟笛SR536

ライトボウガンSR965

ヘビーボウガンSR379

弓・ランス・ガンランスは秘伝書未所持

とりあえず今月中には全開放を目指したいな〜。







あとはイベント処理をたくさんしといた〜〜。

まずは稀玉返還イベントのために剛種防具を生産

ブリッツが欲しかったので証のためにソロで柱ハメいけるのか?と

半信半疑でしたが、うまく誘導できれば6ラスタ付近で終わった〜。

誘導できないとエリア移動されちゃうのでちときびしいけどほぼ討伐寸前だと

なんとかなるかな〜。

散弾超速射で火事場&がろうならたぶんしっかり特4くらいで狙い・散弾強化つければ

非秘伝でもいけそうな気がする?

あとは、霞龍の尖角集めてワダツミを最終強化して

そのあとワダツミをいけるとこまで強化したらLV3でストップ!!

とりあえずそこまででいいかな?

そしてブリッツFのためにキリンの最上皮が欲しいのですが

これがでな〜〜〜〜い><。。。。

とりあえず稀玉返還キャンペーン用に

ワダツミの腰とブリッツ胴とオカミ腕とウインド胴の4つを生産した〜

なので4つ戻ってくるのかな??稀玉( ̄m ̄* )ムフッ♪






そのあとクシャレラ・カムイのイベントを斬さんが手伝ってくれて無事に

終わった〜〜。

ランスのHC用の強化素材のダオラッペも1枠で5個とかも出て無事に素材は

キープ済み〜。ランスあんまり使わないから強化はしてないけどねw






そして天嵐装備見た目少しよくして天嵐防具が一応レベル1でも使用可能に

シミュしてみた〜。ρ(・д・*)コレ

だいぶよくなったでしょ??見た目wアオノコテンプレの早食いがない感じ

早く空色ゲージみたいのに〜〜><。キリンの最上皮・・・・・





そして今はまだキリンの最上皮が出てないので

ただの剛種防具装備上記の装備より超耳が高耳に落ちます。

あと天嵐防具1部位なので空色ゲージはなし〜。






夜のシクレは剛ルコだったので笛で行った〜。斬さんと雲ちゃんとフラウと〜。

この前の韋駄天のおかげかかなり火事場キープする動きもできて

満足でした〜。まだまだ下手ですけど・・・ね

剛翼がなぜか出たvUo・ェ・oU ィェーィ♪けど






さて入魂ですが期間賞とか入れたら操作して2億6千いくの??かな??

まぁ結果でてからいろいろ予定立てないとね〜。

朝の時点で2億3千は超えてたから2億5千止まりもあるかもしれないねw


そだ我が団の入魂王争いはこちらρ(・д・*)コレ

まだ1人入魂中ですwが暫定的にこんな感じ※朝の7時ごろ

これはトップは決定だな〜〜。今回すごかった。祭りポイント4倍なら

ほぼカンスト?かな?たぶん。

さてさてあとは韋駄天の発表とかあるし、祭りの結果でやること増えそうだし

新しいイベントも出てきそうだし、いつもどおり忙しい; ̄ロ ̄)!!

やることテンコ盛りw

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓