統一王者韋駄天&入魂祭の結果&勝ちラオ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて全サーバー対抗統一王者決定戦のルコ韋駄天&巨大魚杯ですが

トップの方の方を見るとやはりという部門もあれば、中間とだいぶ変わった部門も

ありましたしみなさん追い込みがんばったんですね〜〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン





さてまずは個人と我が団の方の結果発表で〜〜す。

まずは自分からw

ライトボウガン部門より

rubi- サーバー順位61位・全サーバー266位

久しぶりのBランク・・・・がっくり

けっこうAはずっと取ってたのに><。。

しかし最後の暫定から実は20位くらい順位上がったので

素直に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

時間なかったのは言い訳なので、次はもっとがんばりたい。

ハーフチケットが相当うまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いて片手剣部門より

Komさん サーバー順位57位 全サーバー199位

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいね〜〜

片手剣とか自分にはむりw( ̄^ ̄ゞ

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとう






続いて巨大魚杯ヒレナガウオ部門より

轟 斬九郎さん サーバー順位26位 全サーバー84位

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!全サーバー100位以内じゃんか〜〜

すごい!!!おめでとう〜〜

なんかもう最近なら貫禄すらある釣り名人ですね〜〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン




その他にも韋駄天参加した団員さんもお疲れさまでした〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪






続いて入魂祭ですが・・・また微妙な結果になっちゃいましたね〜><。。。

こんな感じですρ(・д・*)コレ

2億4千止まりwΣ(- -ノ)ノ

まぁよくわかりませんが呑竜のなわばりはなぜか来週配信されますけどw

届かなかったのか〜〜 あれあれ〜〜まぁしょうがないか

今週は激流とか勝ちラオと研究計画みたいですがどっちかというと

別に剛チケとかいろいろなかたちでもらえてるし(ハーフチケもまだ在庫5・6枚あるし)

今回の全サーバーの褒章でハーフチケ5枚(ΦωΦ)ふふふ・・・・もらえるしw

なので激流はさほど興味がない

勝ちラオもむりにってほどでばないけど昨日も行ったけど

激流にしても勝ちラオにしても

団員さんが行くなら団長として行くべきだとは思ってはいる( ̄^ ̄ゞ

むしろ来週の緊急依頼と真たっぷりとメモクエの方が興味がある

でも今週のやること終わったら勝ちラオもいいかも〜〜。









そして我が団の結果で〜〜す。ρ(・д・*)コレ

3位の方は、ほぼ寝ずに入魂したみたいですが

あんまりムリしすぎて体壊さないようにね〜

自分でがんばってと言っておきながらなんだけど(/▽゜\)チラッ

みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ






んで昨日は、のえるんとBlueさんとのえるんのフレさんと

勝ちラオ行きました〜〜。(*^-゜)vィェィ♪

そこそこ素材も出ました〜〜。

人数足りないときは行くので証は取っておくね〜〜。







さて今週はやること多いぞ〜〜

まずは最優先で「キリンの最上皮」ゲットしたい

続いてシトリンの穴空け2部位を目標にがんばる

あとはイベント2個消化する

あとはHCグンマーの強化分の証と魂

そのあと余裕があれば研究計画行こうかな?






※さて来週の25日土曜日の22時ごろから交流会しようか検討してま〜〜す。

週末の都合とかあると思うので、もしだめそうなら先に連絡ください

さらに1週ずらすか意見を聞いてきめたいので予定では8月25日の22時集合

22時30分開始で検討してます。いつもこのあたりが一番人数集まるので

時間が早すぎる・ちょいと遅いといろいろあるとは思いますが中間を取ってみると

この辺かな〜〜と思って検討中です。ご意見あればよろしくです。

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓