超竜戦隊ハンターファイブ(^w^) ぷぷ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日、入魂祭の上位猟団が発表されましたね〜

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナント!! 我が団が蒼組265位にいました〜。

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

みんなのおかげです(o*。_。)oペコッ






さてさてイベント消化しようとしたら、いきなりグークの

イベントで不具合があったみたいでw配信延期になりましたので

イベント減ったので「超竜戦隊ハンターファイブ」に行ってきました〜。

今回のイベントの発想はとてもおもしろと思いますw







さてまずは「なぞの頭骨」5個の納品

納品しても何ももらえませんw






続いて「ドドブラ1頭の討伐」

クリアすると「ペイントの実」20個もらえますw






次は「ドスランポス1頭の討伐」

クリアすると「マーキングボール」5個もらえますw






次は「グラビモス1頭の討伐」

クリアすると「七色たんぽぽ」5個もらえます。






続いて「ドスランポス&ドスゲネポスの討伐」

クリアすると「青き狩人の皮」10枚もらえます。






最後に「ディアブロス亜種の角破壊」

クリアすると「赤き狩人の皮」10枚もらえます。




以上で終わりで〜〜す。

全て上位のクエですが、なんか弱かった気がするけど・・気のせい?






ガンランスは普段使わないのでとりあえず生産だけして強化はしないですが

でも逆に使わないのでこういうイベントでガンランス出ると地味にうれしいw







赤き狩人&青き狩人の銃槍の性能ρ(・д・*)コレ

ちなみの親方とHC全て作る場合2周しないとだめですよ〜〜。






続いてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜


今回は27名の方のご回答ありがとうございました〜。

やはり山が圧倒的でした〜〜〜〜。

意外と海でもおもしろいんだけどね〜 海辺でバーベキューとか

いいですよね〜〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ちなみに海辺とか海の近くとかの表現にすればよかったのかな?

「海のどこにキャンプ場あるの?」という方いたけど・・・

普通に海にキャンプ場あるけど。

北海道の方だけど、ちなみに自分も北海道だけどね。

でもやはり山は癒されますよね〜〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

マイナスイオンo┤*´Д`*├o ですね〜〜。

砂漠って意見もありましたが・・・すごい暑そう(;´д`)ゞ

いつもご解答ありがとうございます。アンケート新しくしたのでよろしく

お願いします。





さて今日は優先依頼が下位キリンなのでがんばる( ̄0 ̄)/

魂はいらないが素材ちょうだい〜〜〜。

それが最優先だ( ̄^ ̄ゞ

※さて来週の25日土曜日の22時ごろから交流会しようか検討してま〜〜す。

週末の都合とかあると思うので、もしだめそうなら先に連絡ください

さらに1週ずらすか意見を聞いてきめたいので予定では8月25日の22時集合

22時30分開始で検討してます。いつもこのあたりが一番人数集まるので

時間が早すぎる・ちょいと遅いといろいろあるとは思いますが中間を取ってみると

この辺かな〜〜と思って検討中です。ご意見あればよろしくです。

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓