G珠バサとか優先依頼バサとかヽ( ´ー`)ノフッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事が終わるのが遅くてインしたら

Blueさんがいて、なんでも爆師珠Gのバサに行ってたみたいで

1個分は集まったけどもう1個欲しいらしく

ということで一緒に行ってきた〜〜(団長っぽいw)3戦ほど行ったよん。

というか近接はきついよね・・・ウ・・ ウン(・_・)

いつもの装備に着替えて手伝ってきたら自分も2個分そろった〜

2戦目でブーブー発動したらしくたくさんでたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近、韋駄天でけっこう出番あるからね〜〜

というか韋駄天以外にで出番はあるのかな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






そしてそのあと「もうバサは当分みたくないです><。」言った

Blueさんを連れて、優先依頼のバサへ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

少し連戦できたよ〜〜〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン






そして朝ですが・・・なぜかHC剛グレン行ってみようと思い

行きました〜〜。

装備は根性・早食いのトパーズで行きました〜。

みなもと飲まないで、まぁフラウいましたが11ラスタ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

意外にいけた(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

HCだと体力少ないからいいね〜証欲しいからと思って行ったんだけど

これで募集なくてもなんとかなるね これ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

回復はしっかりかなり持ってったけどねw







そして再びバサにソロで行ってたら

昔からのフレのケ○ヤンを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

バサ行こうと拉致しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

弓で来てくれたので3.4ラスタくらいでサクサク連戦〜〜

最後にHC素材でた〜〜( ̄ー+ ̄)

またよろしく〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ

さて今日は、剛グレン5回&剛ガロン6回

ハンマーの魂・天10枚&大剣の魂・天10枚

シトリンの穴あけの魂集めで極があと39・天が29枚で

1穴あくのでがんばろう〜〜

あとはいけたらネカフェで12倍を少し

後は勝ちラオとか研究計画とかの勝ちクエほぼスルーしてたけど

これはスルーのままかなw






※さて交流会のお話ですが趣向を変えて考えて見ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まず8月24日(金)の22時集合 22時30分開始の
「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催します。

続いて8月25日(土)22時集合 22時30分開始の
「誰でも参加してねとにかく楽しもう的な?交流会」を開催します。

これだとどっちかには参加できるかな?と思います。みんな来てね〜〜〜[壁|_-)チラッ

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓