天嵐武器「怒髪獄大鎚【莫浪】&天狼極剣【月蝕】」完成!!vUo・ェ・oUv

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、いろいろ忙しかったですが

まずはグレンさんの証集めをたまたまあった拡散募集PTに

参加〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょうど貼り主の方の連戦終了と自分の証集まったのが同じでラッキー!!

解散と同時で終了(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そしてまずはハンマーの強化をしてヽ(^◇^*)/ ワーイ






そしてそのあと素材はあったのですがハンマーの魂・天が

なくてテオをみなもと飲んで1回とパリアを3回で

無事にげっと!!!

パリアのときに無駄に報酬術発動しちゃってますが・・

そこじゃないでしょ・・・><。まったく・・・






そして無事に天嵐武器に強化「怒髪獄大鎚【莫浪】」完成〜〜( ̄ー☆キラリーン

エスト時のゲージとかのせてありますが・・

つおすぎる(|||ノ`□´)ノぞ〜〜〜






そして今度はガロンの証ですが・・・探せども募集はなし・・・

フレさんに(>_<。)HelpMe!! しました〜〜。

ほんとに助かりました〜〜。フレさん弓で参加してくれて

自分は笛で参加(乙ってばかりだったけど・・)

HCガロンさんでも6〜8ラスタくらで終わってました。

フラウさんが大活躍!!えっw

クエから帰還すると、ケ○ヤン登場!!!






みんなで少し懐かしんだ話をしたとかしないとかw

そして3人で(フラウ付き)優先依頼の天テオを少々連戦〜〜

最初は大剣で行かせてもらいました〜〜。

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そのあとライトで行かせてもらいました〜〜。








そして無事に天嵐武器の天狼極剣【月蝕】完成!!

クエに行ったら白ながっw空色いいですね〜〜。






目標の二つの天嵐武器できた〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

双剣・太刀・ハンマー・大剣・ライト・ヘビーと天嵐所持!!

あとは今持ってるなかだとテオの太刀とベルの双剣を天嵐に強化

できるといいな〜あとはライトもたしかクシャの証あればアヴァン=ダオラ

作れたはず?たしか 〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・ちがった〜〜

クック変種のHC素材がない( ̄^ ̄ゞ

天嵐防具をもう少し強化したり、組み合わせもう少し考えたりしてみようと

思います。時間があればガンナーの天嵐防具もシミュしてみたい

あっもちろんライトのお話です。弓とかよくわかりませんしw

まぁとりあえず天嵐系は落ち着いたかな??

とりあず、天嵐2部位だとSR500で天嵐武器持てるので

ハンマー&太刀&ヘビー&大剣をSR500までに持って行きたい

今だとSR200台なのがハンマーと太刀ですが天嵐&秘伝コース

だと実は天嵐もてます(/▽゜\)チラッ

ヘビーと大剣はSR400にもうちょいでいきそうなとこなので

少し頑張ればSR500行くかな??と思います。








ライトの魂集めは優先依頼で極を200枚・天を100枚で穴あけ2部位すると

スキルかなりいいのが組めるので、少しずづやります。

あとはイベントが何くるかな〜〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

そろそろ次に秘伝のことを考えながらいろいろ進めようと思います。

※さて交流会のお話ですが趣向を変えて考えて見ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まず8月24日(金)の22時集合 22時30分開始の
「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催します。

続いて8月25日(土)22時集合 22時30分開始の
「誰でも参加してねとにかく楽しもう的な?交流会」を開催します。

これだとどっちかには参加できるかな?と思います。みんな来てね〜〜〜[壁|_-)チラッ

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓