決して忘れぬ絆&呑竜のなわばりの気になることをチェック(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまず「決して忘れぬ絆」を行きました〜。

Blueさんとフラウと行きました〜。


まずは各武器の生産素材を20コずつ集めるために

バサに行きました〜。(親方&HCどちらかであれば10コでおk)

えっとレア5以下の武器でサブは尻尾切断です。

あと防具貸し出しアイテム無所持で〜〜す。

んでブレオ一式ですが・・火山なので体力が減って行きますので

ガンナー入れて回復弾撃つとかするといいかも?

でもいまやレア5だとHC武器とかあるのでそこまで

気にしなくてもいいですが一応武器スロに永氷珠を2個入れれると

暑さ半減になります。あとは落とし穴が支給にありますので

まぁなんとかなります。たぶん[壁|_-)チラッ

最悪ソロでも行けるとは思いますが支給に回復は生命の粉塵が少しありますので

それを利用しつつやるといいかな〜と思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

二人とも数そろったのですが・・・基本的に親方印の前の段階までは

持ってたw

でもHCの分でもう1本生産したよ〜〜。







そして次のガレオスがフラウ連れていくと

かなり(;゜(エ)゜) アセアセします。


まずガレオスの捕獲←この捕獲がキーポイント

クエ失敗はなかったのですがワナのミスが多いと時間かかります><。

こちらは防具は貸し出しですが、スキルに自マキ&捕獲名人ついてますので

なかなかいいですね〜

アイテムも所持可でシビレ調合分も持って行くといいです。(人数にもよりますが)

1頭捕獲すると少し待つと、次のが出てくる感じですね〜。

あとは4頭捕獲です。フラウが高火力過ぎて、かなりあせりますが(@Д@; アセアセ・・・

まだ揃ってないので今日もやらないと・・・6種類10コずつ60こ; ̄ロ ̄)!!

なかなかきついぞ〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






さて各武器の親方&HCの性能はρ(・д・*)コレ

HCだとまぁまぁな性能??かな?よくわからないw






さて続いて「呑竜のなわばり」をこっちのほうが先に行ってたんですがw

気になることがあったのでチェックしてきました〜〜。

気になることとは「天嵐防具&天嵐武器」でなわばり呑ちゃんで

空色ゲージはでるのか???

一応HR/SR100〜となってるのでどうなのかな〜と

思ったのですが一応行ったときのSSがρ(・д・*)コレ

ウ・・ ウン(・_・)まったく空色ありませんw

ですよね〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ

そのあとガンナーで行ったらものすごい早く終わったw






あとは全サーバー韋駄天の褒章で

全サーバー101位〜300位以内だったので 

ポルタチケ桜50枚とハーフチケ5枚と推薦状50枚

となかなかなものを貰いました〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そろそろ一回ハーフチケたまってるのを剛チケに

でも変えようかな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ






さてさて今日は、新しいG珠のレウスでG珠4個分と

グーククエとアルル防具のクエかな?なんでもこちらの防具

HC強化まであるとか、スキルもそこそこらしいのでまぁ強化はしないけど

生産分は集めようかな??

あとは、他にもいろいろありますが緊急依頼のクエを少し連戦予定

いければなんかすごいことになってるネカフェとか(たぶんムリだけどw)

あとは基本的に魂集め&HC素材集めかな?

( ̄ω ̄;)エートォ... やること多すぎw

※さて交流会のお話ですが趣向を変えて考えて見ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まず8月24日(金)の22時集合 22時30分開始の
「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催します。

続いて8月25日(土)22時集合 22時30分開始の
「誰でも参加してねとにかく楽しもう的な?交流会」を開催します。

これだとどっちかには参加できるかな?と思います。みんな来てね〜〜〜[壁|_-)チラッ

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓