乱射珠Gレウス&アルルのために激固体ドド&フルフルとか(゜ロ゜;)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、前の日の続きのドスガレ4頭捕獲クエにBlueさんと行きました〜〜。

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

というか昨日は2時間弱これに費やしました・・・・; ̄ロ ̄)!!

フラウは切って2人で行く作戦に切り替え〜

いや〜〜相当、報酬が偏るので、揃うまでけっこうかかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

武器の性能とかは昨日の記事に載せてあるので今日は省きます。

罠のタイミングミスるとめんどいことになるのでご注意w

でも達成感はかなりあります。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

全部揃ったのがρ(・д・*)コレ

「決して忘れぬ絆」クエみなさん相当めんどくさいので、お早めに〜〜〜。






続いては、新防具のρ(・д・*)コレ

基本的にはフロクエですので、また配信されるので

慌てる必要はないのですが・・・試しに行ってみた〜〜。

SS撮りわすれましたが・・・・激固体フルフルとか

もはや別のものなんだけどw

あとはドドも四角い雪のかたまり?みたいなのが飛んできたw

HR11〜になってるけど・・・さすがにきついでしょと思った(;゜(エ)゜)

アナザーはフルフルの討伐で〜〜す。アナザーの報酬は確定1コなので

全部位HC強化分そろえるとなると10回行く必要があります。

生産分は少しいけば揃うと思います。

とりあえずあと2回くらいいっておこうかな?全部位は作らないと思うので

性能は今度載せれたら載せときます。(今日は時間がないので[壁|_-)チラッ)






そして朝、G珠クエだけ消化しといた〜〜。

乱射Gがきたということは・・・ついに来週は狙撃Gくるか???

HC化して最初、笛で行ってたんだけど

時間かかるので、結局HC化はしたままで

(どっちにしてもノーマルじゃないしねw)

ライトで連戦しました〜〜。6〜8個くらい平均出るので

なんとか4個分確保〜〜。






今週はアルルのクエをあと2,3戦行ってグークのクエ行けば

大体おk?かな?

あとはなわパリとか真・たっぽりも少し行こうかな?

あとは緊急依頼&魂集めの&HC素材集め〜かな?

しかしドスガレはめんどかったw


※さて大事なお話です。交流会のお知らせ〜〜( ̄ー+ ̄)

まず8月24日(金)の22時集合 22時30分開始の
「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催します。

続いて8月25日(土)22時集合 22時30分開始の
「誰でも参加してねとにかく楽しもう的な?交流会」を開催します。

基本的には22時過ぎには交流区に部屋建てる予定で〜〜す。

個チャや検索して頂ければうれしいです。ではではまってま〜〜す。

全然初めての方でも参加おk〜ですのでお待ちしております。(o*。_。)oペコッ

みんな来てね〜〜〜[壁|_-)チラッ

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓