一打入魂!職人の矜持デイリー&無事に1日目の交流会終わったよ〜&今日もあるよ(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて期間限定でデイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」

がきましたね〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



「一打入魂!職人の矜持」の報酬確率はこんな感じで〜〜す。

29日のメンテまでですのでみなさん行ってみては?

相手はレウスですのでよゆうです( ̄m ̄* )ムフッ♪







さてさて昨日は一応「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催しました〜。

ドキドキでしたが人がどんどん集まってきてほんとにうれしかったです。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

無事に12名(最終的に入れ替えありましたが20名近くになりました。)

ほどになり時間になりましたので開催しました〜〜〜。vUo・ェ・oU ィェーィ♪








恒例のなんちゃって韋駄天からやりました〜。

今回のお題は「真たっぷりアビ」さんです。

いつもどりワナ禁止など設定していざ行こうというとこで

のえるん登場w急いで準備してもらい

3人PTで4チームで争ってもらいました〜。

剛武器禁止で近接武器のみという設定です。

そして今回は2番のチームが優勝というルールで

設定しました〜〜〜。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Blueさんのチームが優勝しました〜〜〜。

(僅差でガンガンクエから帰ってきたから焦ったけど(@Д@; アセアセ・・・)

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

自分は審査役で待ってたのでSSはありませんw






さて2回戦はおもしろ企画みんなを信じようという

コンセプトで「金銀ゲリョ亜種」で誰が一番多く

金の卵をげっとできるかな???というキケンな自己申告

ゲームを行いましたw

自分は3・1・1・1の6個でした。

優勝した方は9個でした〜〜。

おめでとう〜〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

イベントで優勝した方にはプレセントを送ってありますので

活用してください(o*。_。)oペコッ







記念撮影をして(−p■)q☆パシャッパシャ☆

そしてこのあとからがさらに人数増えた〜。

フレのGAROさんとその団の方や

あといつも遊んでくれるフレの方が来てくれて

全部で20人くらい来てくれたのかな???

途中、誰が落ちて誰がきたかわからなくなるくらいでした><。

うれしい叫びです。

そしてこのあとはいろいろなクエを貼ってみんなで

楽しみました〜〜。

なわパリ行って、走ってるということは?

ええそうです。乙っちゃいました・・・・; ̄ロ ̄)!!

でも剛翼でちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







フルフル亜種では無駄な引きを・・・・・






これものすごいSSかっこいいでしょ〜〜

えっと自分じゃなくてGAROさんがガンスでカウンターしたシーンです

かっくいい〜〜〜〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






さてみなさん昨日はありがとうございました交流会過去最高人数かと

思います。が・・しかしいろいろ進行やクエの割り振りなど少し

自分的にうまくいかない部分もあったような気がします...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あと誰がいなくなって誰がきたかも把握しきれないというのもダメだ><。と猛反省><。

今日も交流会行いますので、もっと楽しんでもらえるように進行がんばります( ̄^ ̄ゞ

あと、みんなフレたくさん増やしてね〜〜〜。

それが目的ですので〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

あとできれば最初にイベント行いますでできれば22時30分までに来て頂けると

うれしいです。Σ(; ̄□ ̄A

でも1時くらい解散予定ですので遅れてもガンガン来てくださいね〜〜。

※さて大事なお話です。交流会のお知らせ〜〜( ̄ー+ ̄)

まず8月24日(金)の22時集合 22時30分開始の
「ガンガンクエに行こうプチ交流会」を開催します。
←こちらは終了しました。

8月25日(土)22時集合 22時30分開始の
「誰でも参加してねとにかく楽しもう的な?交流会」を開催します。

基本的には22時過ぎには交流区に部屋建てる予定で〜〜す。

個チャや検索して頂ければうれしいです。ではではまってま〜〜す。

全然初めての方でも参加おk〜ですのでお待ちしております。(o*。_。)oペコッ

みんな来てね〜〜〜[壁|_-)チラッ

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓