2夜連続交流会2日目無事終了(途中地震に遭遇(;゜(エ)゜) アセアセ)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、交流会2日目(/▽゜\)チラッ

さすがに昨日の反動か全然みんなインしてなくて(;゜(エ)゜) アセアセ

開始時間を少し遅らせて、22時45分開始〜〜( ̄ー+ ̄)

10名集まり昨日より少なかったですが、もともと今日は来れないと

いう方が4名ほどいてうちの団員さんもあんまりいなかったので10名というのは

かなりうれしい人数です。(o*。_。)oペコッ






さて恒例の韋駄天杯ですが1回戦は低速討伐たっぷりゲリョ亜種w

自分が審査役で残り、3人で3PTでやってもらいました〜〜。

ようするに最下位のチームが優勝という変則ルールで〜〜す。

いつもどおりワナ禁止などルールをもうけて

片手とガンス限定にしたんですが

見事にガンス2名というほとんどみんな片手でしたw

いざ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして(´・ω・`)ぽつ〜〜〜〜ん・・・

優勝はBlueさんのチームでした〜〜。

おめでとう〜〜 (* ̄▽)






続いて2回戦のお題は…o(;-_-;)oドキドキ

たっぷり茶ナスを閃光・ワナ禁止でやりました〜〜。

そして今度は純粋に1位のチームが優勝ということで

行いました〜〜。

そしてみんな準備してもらって、いざ号令をかけようと思った

その時!!!!!!

画面が揺れだした(;゜(エ)゜) アセアセ

けっこう揺れた

地震だ!!!!!!!

震度4くらいだったみたい

けっこう揺れたな〜〜

そのあと余震もなく無事に再開!!(´▽`) ホッ

いざ茶ナスp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そしてケイ○ンとあとはいつもお世話になってる団の方2名のチームが

優勝!!!オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー






そして記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

いい写真おさめれました〜〜〜〜v(。・ω・。)

この2日でサチさんの団の方、あといつも交流会来てくれる方

昨日きてくれたGAROさんとその団の方、そしていつもお世話になってるフレの方

たくさんの方々ほんとにありがと〜〜〜〜v(≧∇≦)v







そしてこのあとみんなでクエ回し〜〜〜

3部隊に分けて順番にクエ貼りして

うまく回せたかな〜〜と思います。

HC素材は出なかったけど; ̄ロ ̄)!!






最後にみなさん集まってくれてありがと〜〜〜

さすがに2夜連続はきついので次回は1日でw

あとラビィとかもやりたいと思いますので

その時はよろしくで〜〜す。(*- -)(*_ _)ペコリ






さて今日からは今週のノルマに戻ろう〜〜〜( ̄0 ̄)/

グークのやつとアルルのやつをサクッと終わらせてから

なわパリとかたっぽりあたりを少々行ってから

魂&HC素材集めかな??

さて今日はもう行かないと(;゜ロ゜)ハッデイリーし忘れてる

権利だけとっておこ〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓