グークのやんちゃな大冒険&根性Gと推薦状もらい忘れないように( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、朝早く仕事に行って帰りもそこそこ遅かったので

インはしたんですがすぐ眠くなり寝ました( ~−ω−~)zzz〜






そして朝(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

グークのやんちゃな大冒険のクエに行きました〜〜。

まずこちらのクエですが、基本で「わんぱくの型紙」×1枚確定でもらえます。

そして基本で1枚枠が10%とサブAで1枚枠が10%サブBは3枚枠が10%ですので

自分はダッシュでドスファンゴ倒してモドリ玉で持ち込みの釣りバッタを

納品して終了のパターンで2回で終わらせました〜〜。





そして無事に10枚集まったので着せてみたε- (´ー`*) フッ

ウ・・ ウン(・_・) 以上w






さてさて、

誰でもモンハンF無料開放のキャンペーンのプレゼントですが

下記のイベントコードを特別イベントハウスに行って

「メゼポルタからの贈り物」を選択して入力しましょう〜〜。

29日のメンテまですのでお忘れなく〜〜

自分は根性Gが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!と思いました。







そのあと少しアルルのクエを3戦ほど全部位作らないのでこちらのクエは

これで終了〜〜〜。

しかし、これほんとにHR11〜の人とか普通に行けるのか?と

本気で心配してしまいます。





なわぱりは実際キャンペーンのポイントげっとでアイテムげっと

があるので実はたいして行かなくていいんではないか?と

気づいたので今日は全力で緊急依頼とたっぷりは4.5倍でがんばるw

あとは紙集めかHC素材集めかな?

イベントは終わったしスッキリ〜〜〜ε=(。・д・。)フー

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓