シトリン穴あけ&狙撃珠G&稀玉救済?&セイア・ブーケは長期イベ?(□。□-)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は緊急依頼じゃなくて優先依頼に

行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

極がギザミだったので(例のもぐもぐハメってやつです。)

自由区行って武器指定のない火力枠で参加〜〜(☆Д☆)キラリーン♪

(武器指定だと双龍とか刀神とか・・・だし・・・)

まぁでも無事に何戦かしてとりあえず1部位分の魂・極げっと〜〜

殻破壊しないように必死に火力になるようにアバババババしてました(;゜(エ)゜)

HC素材も1コ出たよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪








続いては、天の優先依頼がドラだったのですぐ拡散募集に参加( ̄0 ̄)/

こちらは貼り主さんが何戦かしたときに終了しますといったので

終わったら魂はきちんと数集まってました〜。( ̄m ̄* )ムフッ♪







そして無事に1部位穴あけできました〜〜。

これでシトリンは2部位がLV7となりました〜〜。






さて  そして・・・ついに・・・

キターーーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

狙撃珠Gだ〜〜〜

あとHC化できるんですね〜

HC茶ナスのやり方忘れた・・・どうだったっけ?(-""-;)ムム・・・

双剣でザクザク切ってればいいのかな??えっと(-""-;)ムム・・・

まぁやってみようウ・・ ウン(・_・)

これで装備かなり充実しますね〜〜装備は今度載せま〜〜す。

シトリンあと1部位とトパをあと2部位穴あけ終わらせたらほぼ

ライト秘伝ゴールだな(⌒^⌒)b 狙撃珠Gきたからw






続いてρ(・д・*)コレ

これは稀玉ついに救済きた?のか?な?

確率どれくらいなのかな〜〜基本で何%とかかな??

もうひとつヒプノック奇種も行ってみよう(棒読み)






あとはこちらのρ(・д・*)コレ

セイア・ブーケ(F4のプレビューに出てましたね〜)

何でも長期イベでくるみたい?とWIGGYさんのブログに書いてた

ので楽しみ〜〜〜〜〜だけど、韋駄天以外に使い道はあるのか・・・・

剛武器でいいのでは(;゜ロ゜)ハッ そんなこと言っちゃダメか・・・






9月の優先依頼表は明日載せます〜〜〜。

今日は時間がない!!!メンテ明けも忙しいですね・・

やること多いぞ〜〜〜〜(@Д@; アセアセ・・・

そしてそろそろ新たな秘伝防具も作り始めます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと週末に発表であろう韋駄天の発表が楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜。

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓