7月中旬〜8月のラン日記と実は映画3本見に行ってた(´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんにちは

ためにためてたラン日記からです。がヾ(´▽`)

7月14日(土)晴れ 16℃

河川敷 7・6キロ 51分




7月16日(月)晴れ 25℃

桑園〜発寒 新川方面 13・5キロ 1時間36分




7月18日(水)天気 晴れ  30℃ 暑かった(ーー;)
 
桑園〜手稲駅 9.3キロ 1時間10分




7月25日(水)天気 晴れ 29℃

ミュンヘン〜豊平方面 12.2キロ 1時間30分 

途中少し歩いたっけ?どうだったっけ??




8月4日(土) 天気 曇り 22℃

ミュンヘン〜河川敷 11.4キロ  1時間19分




8月8日(水)天気 晴れ 24℃(夕方?)

ミュンヘン真駒内公園

14・2キロ(相方のみw)1時間38分

8・6キロ(自分w)      56分




8月11(土) 天気  晴れ 24℃

河川敷 真駒内まで?かな?9.7キロ  59分と1時間3分

少しダッシュ練習!!




8月15日(水) 天気 晴れ 27℃

東苗穂〜プチ苦行(ミュンヘンで折り返し) 17キロ 

1時間54分と2時間1分




8月22日(水) 天気 晴れ32℃´´(;´ρ`A)アチィ・・・ムリ!!

東苗穂Jから街道で折り返し 11キロ 1時間22分




8月26日(土) 天気 晴れ 24℃

13.4キロ(相方w)1時間27分

7.4キロ(自分)  49分




8月29日(水) 天気 晴れ時々曇り 27℃

17.6キロ 2時間6分 中ノ島通り 東苗穂〜ミュンヘン 




けっこう走ってるかな?7月・8月・9月の去年はここまでは

ほぼ同じ感じ・・だが・・しか〜しここから去年はほぼ毎週20キロくらい

だからガンバル!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







来月には大会あるのでもう少し追い込まないと(* ̄0 ̄)/

今月末から大会まで1ヶ月禁酒!!!!!(`・ω・´)ゞ






続いて実は映画見に行ってたんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

7月16日のまだ公開してすぐにまずは「海猿」ρ(・д・*)コレだ〜〜〜

おもしろかったよ〜〜〜3Dで見に行った 凄かった〜〜〜

公開してもうだいぶたってるけどまだ人気なのかな??

ちと(´ε`;)ウーン…というとこもあったけど

やはりいい映画ではある( ー`дー´)キリッ







続いて先週の水曜日8月22日に「トータル・リコール」ρ(・д・*)コレ

見に行ったよ〜〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

前回のシュワちゃんの見てる人と見てない人だと感想がちがうと

思うが自分はシュワちゃんの見たことあるのですがそれと比較して

見ちゃってました。なのでグラフィック部分の凄さとかはよかったと思います。

ただし、今回が初めての方はけっこうお勧めだと思います。たぶんw






そして8月29日に「アベンチャーズ」を見に行きました〜〜。見たかったのだ〜v( ̄Д ̄)v

スーパーヒーローが勢ぞろい!!!!

やはり3Dは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただしこちらの映画おもしろのですが長いですがそこまで苦にはならなかった

次回作とかあるのかな?そんな気がした〜。おもしろかった〜〜

やはり3Dは。IMAXだ( ̄ー+ ̄)





もうちょい貯めないようにしないとw映画とラン記録(;・∀・)

大会まであと1ヶ月 がんばります( ー`дー´)キリッ


8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓