グークと雪山Σ( ̄□ ̄)9ドーンと秘伝の証デイリーとか( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まず狙撃珠GのHC茶ナスに行きましたが・・・

他の方が秘伝ヘビー3人で・・・・・緊張しまくり(;゜(エ)゜) アセアセ

乙りまくり・・・・; ̄ロ ̄)!! ぐぐっ・・・凹んで昨日は寝ました・・・

一応ダブル属性強化でいったんですが、そもそも秘伝ヘビーさんたちの足元にも

及ばないので・・・・あと4個分集めないと・・・・あとアビも行かないと

素材不足で1コしか生産できないw






さて、朝ですがまずはρ(・д・*)コレ

グークと雪山Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆のクエです。

一度不具合で配信延期になったやつですね〜。


いろいろなとこにある氷塊&爆弾の破壊で〜す。






まず支給に爆弾とかがありますので利用するといいです。

あと個人的にですがガンナー(比較的弓が楽かも?)と思いました。

そういえばこのクエ武器防具自由だったけど

これ前回配信のとき防具指定じゃなかったっけ?勘違いかヽ(~〜~ )ノ ハテ?







こんな感じで爆弾とが置いてあります。

赤マルのとこなどは弓で爆弾を撃つと同時に氷塊も破壊されます。

このエリアのとこを登ったり降りたりしながら弓だとすぐ破壊できますので楽です。

あとは氷塊をいろいろなエリアに走っていけばたくさんありますので破壊すれば終了で〜〜す。

爆弾&氷塊を10ずつ破壊でおkです。







報酬はρ(・д・*)コレ

これ1回でメイン&サブで1枠5枚確定なので

10枚揃えるのに1回いけばいいみたい。

今回のはおもしろかった( ̄▽ ̄) ニヤ






さっそく変えてみた〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

なかなかいいじゃないか〜〜






さてさて次はρ(・д・*)コレ

デイリーで秘伝の証ですがこれ前回配信したとき

そろそろ秘伝の証のデイリーがくると予想して見事的中したんだよね〜

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ照れるな〜〜(誰もほめてないw)

クエの詳細や予言的中の記事などは以前の記事にあるので省きます。






今回は「序」のゲリョを行きました〜。前回は「急」と「破」ばっかりだったしね!

39枚でした〜〜。(お守り持ってなかったしw)






さて今日は狙撃珠G集め続きとアビで素材集めをメインで行こうかな〜


8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓