シトリン&トパ狙撃珠G使用装備&「君のハートに花束を」長期イベ始めました( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてデイリーイベをこなして

そのあと狙撃珠Gにアビ素材を使うのでBlueさん・斬さんと少し連戦

6待ちで落とし穴とかを駆使しつつあとは・・・ガチ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アビとか全然行ってなかったら攻撃がよくわからない(;゜(エ)゜) アセアセ

そのあとBlueさんと2人で(フラウ1人連れて行きました〜。)3.4戦したのかな?

最後は5ラスタでたね〜ヽ(^◇^*)/  フラウ頼みだけど(/▽゜\)チラッ

そのあと、のえるんがインしたので1戦行って剛アビは終わり〜。

そして朝に狙撃珠GのHC茶ナスの募集ないから最初はフラウとペアハントで2戦くらいしたら

募集があったのですぐ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

連戦させてもらい最低限の4コ分の素材をげっとした

前日の段階で1コは生産しておいてので3つ追加で生産〜

しかしアビ&クアル素材はやめようよ・・・・ないぞ!!!!素材・・








そしてシトリン3部位トパ2部位の装備がρ(・д・*)コレ(基本テオ=バラージ用)

まず自分の現在の穴あけが2部位なのでスロ3は2部位だとこんな感じです。装填速度とか

まぁいらないけど、なんとなくw






そして穴あけ1部位のみバージョン

これで十分だ ウ・・ ウン(・_・)






そして穴あけ3部位だと2パターンがおススメ

根性バージョンと早食いバージョンで〜〜す。

3つ穴空ければほぼもう無理する必要はなくなりますね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン






最後にフル穴あけバージョン

とうか組み合わせたくさんあるので、ご参考程度に〜〜。






さてつづいてはコチラを始めました〜〜( ̄ー+ ̄)

「君のハートに花束を」開始〜〜〜〜

性能は恐ろしいくらい使えないですけど・・

そこはライトが好きですといつも行ってるので・・やはり

作らねば(☆Д☆)キラリーン♪

高地の繁殖&温暖の夜で「夢見草の花」を、温暖の方がいいかも

潮島の温暖のみの昼or夜で「香来草」を採取しまくるしかないぞ・・・

夢見草の花はとりあえず99個持ってたので

潮島でひたすら「香来草」の採取






そしてとりあえず99個づつ持って納品クエに






さて、あとた〜〜〜くさん採取しないと・・・・・・・・・ 

これが始まりだ〜〜〜がんばるぞ〜〜〜

1日99個ずつを目標にガンバル〜〜( ̄0 ̄)/

使い道は ウ・・ ウン(・_・) ないでしょう・・・






今日はアンケート結果の日ですが夜に更新しますので

ご了承ください。(o*。_。)oペコッ

さて稀玉救済剛クシャあたり行かないと〜〜

ん?今日の優先依頼クシャだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

行くしかないな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓