「ふわふわボールで夢心地」&「ベテラン「家具屋と剛力モンスター」行ってきた(-ω☆)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、イベントの「ふわふわボールで夢心地」

行ってきました〜〜。今回のイベントは揃えやすく簡単だったので

よかった(´▽`) ホッ


デザインが('∇^d) ナイス☆!!すぎるw






各武器の最終強化の親方印&HCの性能〜



なんといってもスロ3が大きいですね〜〜

そこそこ使えそうな性能かな??






クエ自体は下位のヒプさんで、サブBでゲネポスさん6頭討伐

2ラスタくらいですぐ終わりますが・・

ヒプは閃光づけにしちゃうと見れなくなるのがρ(・д・*)コレ

シャボン玉??Σ(- -ノ)ノ

これに当たると寝ちゃいますw

ふわふわボールにあたると寝ちゃうので

タイトルが「ふわふわボールで夢心地」か納得!!!!!

月光酒と月光草が全部の武器種の親方印&HCにする場合30コずつ

あとは各武器の生産素材を20コずつで全部分の生産&強化分が

そろいます。

もちろん全部揃った( ̄ー+ ̄)








とりあえず親方印でザ・ムーンライト作った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

睡眠ハンマーの出番自体があるかわかりませんが

属性値・攻撃力ともに最高峰だと思うんだけど

HCのほうも作りたかったんだけど、武具職人魂【奇】が

あんまり持ってなくて; ̄ロ ̄)!!






そのあとベテランシリーズの「家具屋と剛力モンスター」に行ってきた

かならず剛力が5個手に入るらしい!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





1つめは「ドスファンゴ」




2つめは「グラビモス




3つめは「ドドブランゴ」




4つめは「エスピナス




最後に「ラージャン

何気に作ったばかりのムーンライトで行って見た(育成クエだけどw)




育成クエとHC半々で行ったんですが、

全部育成クエで行くとけっこう早いかも?

いつもの家具屋と毒怪鳥より確定で5個なので

いいのか?な〜確定8個くらいにしてくれればかなりよかったけど

剛チケのベテランシリーズより良心的ではあると思うw





各チャプター報酬がρ(・д・*)コレ






さて昨日HCあんの〜〜んを2戦ほど行きました〜。

まだいろいろ解析でてないので、なんとも言えないですが

体力低い??気がした?けど

最初はみなもと飲んで、フラウとフォスタと行きました

12ラスタでいけた、そして感覚的にみなもとなくても行けそうな気がして

まだ配信時間あったので、みなもとなしで行きました〜。

なんとか15ラスタで討伐!!遠距離楽??な気がしたけど

どうなんでしょ〜〜。

素材は何種か出た、なんだかローテがあるみたいな感じですね〜

レイア&レウスの素材をゲット・・・・たくさん持ってるやつだった・・

 


みなもと飲まないでやったときは餓狼でやってたので移動で時間がかかったから

もうちょいいけると思うんだけど〜〜(-""-;)ムム・・・

しかもお守り持っていったら逆に1つだけだったw

さて配信が合えば、できるだけ行きたいですね〜〜週末は無理だけどw

韋駄天あるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さてあとは剛テオで稀玉集めたり〜

奇種・・・ウ・・ ウン(・_・)

あとはHCをたくさん行こうかな〜〜

やることたくさんだ(;゜(エ)゜) アセアセ

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓