HC黒レイア連戦したぞ〜〜( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと昨日は、22時からのHC黒レイアを9戦か10戦しました〜。

ちょうどインしたら、Blueさんと刹那さんとBlueさんのフレさんがいて

連戦させてもらったよん。

時間設定はなかなかいいかな?と思います。

そして今回のHCあんの〜〜んことHC黒レイアですが、

まず今までとちがうのが耐震が2じゃないとダメなのがちがうので

近接は(耐震2・龍風圧・超高級耳栓)は必須かな??と思います。

あとは基本スキルと回避等いれればいいかな?と思います。






報酬ですが、ローテがあるらしく基本報酬で

レイアのHC素材の(雌火竜の鋼殻・麗殻・艶殻が各2%ずつ)

あとその時のローテがディアだった場合基本報酬で

下位のディア素材(凄くねじれた角5%)

上位のディア素材(凶悪なねじれた角4%)

変種のディア素材(極上のねじれた角3%)

というようにその時間帯でレウスのときもあれば、ナスのときも

あるのでその時のローテで素材が変わります。確率は5・4・3%と

レイアの素材確率は固定みたいですね〜。



続いてサブAでレイアの下位・上位の(鋼殻・麗殻)

そのときのローテの飛竜種素材の下位・上位素材が全部1%です。



サブBは、レイアの変種(艶殻)とその時のローテの変種のHC素材

が各1%となってるみたいです。







さて昨日の連戦ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんかBlueさんいるとやはり素材出やすいみたい(/▽゜\)チラッ

最初の方はこんな感じ〜〜〜〜






途中から勢いが出てきて〜






そして最後の1戦で一気に5個きた〜〜





おまけで飛竜種の稀玉も(ΦωΦ)ふふふ・・・・





内訳はこんな感じ〜〜ρ(・д・*)コレ

雌火竜の鋼殻 3

雌火竜の麗殻 3

雌火竜の艶殻 2

凄くねじれた角  1

凶悪なねじれた角 6

極上のねじれた角 2

9戦か10戦で17個ゲット( ̄ー+ ̄)

どうなんでしょう??こんなもの??かな??






さて今日から韋駄天ですね〜詳細は明日の記事で( ̄^ ̄ゞ

あとはプレビューサイトが更新されるはずですね楽しみ〜〜〜。

剛テオもいきたいんだけどな〜

あとは採取&韋駄天&黒レイア&奇種(これはほぼないものとw)

サブの美学のアクラ忘れてた( ̄0 ̄;

ぼちぼちがんばろ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓