MHF-G第1回プレビューサイト更新を見て思ったこと(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてついに更新されたGプレビューですが、

なんかわけがわからないので少しまとめて自分の

頭も整理しようと思います。(;゜(エ)゜)






まず新武器・新防具(G防具)などは

基本的にまだよくわからないということで

武器は、いろいろ出てましたが

防具はまだ開発中だし・・・

武器って剛武器→天嵐武器→覇種武器でいいのかな??

G級武器は直接生産でいいのかな??

よくわからんけど・・






さて続いて新スキルですがρ(・д・*)コレ

これけっこうなんか興味がわいた( ̄ー+ ̄)

「刀匠」に注目が集まりそうですが

「研ぎ師」の上位スキルとかこれけっこういいんじゃないかな〜

「代償」とかもガンナーで火事場したあとならかなりいいんじゃないかな?

火事場するとき劇薬じゃないと危なそうだけどw






この前の感謝祭でもありましたがGでの新モーションですが

やはり太刀がやばそうですが、個人的には片手もけっこうダメ稼げそう

なモーションだと思うんだけど?まぁ片手ほぼ使わないハンターですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なにせ太刀で溜めモーションしちゃったら大剣の存在・・・が・・が






あと大事なとこですが秘伝防具はどうなるのか?といったとこですが

これを見るかぎり、覇種防具は武器種関係なく使えるので汎用性あり

なおかつ最大火力!!!!

秘伝防具は火力は最大の手前ですが武器種ごとの特別スキルがあるので

といった感じかな??

秘伝二重装備での「真秘伝スキル」も登場するけど、それでも覇種防具の方が

火力は上なんですね(・_・D フムフム







来年の春まではSR上げてねキャンペーン盛りだくさん!!!!

SR上げていけば攻撃力アップ・・・レベル上げゲームになってる・・・・

あとは全SR取得でG級防具プレゼント〜〜

これを先にしたほうがよさそうだ最後のSRは1でもおk?ってことだよね?

要するに取得のみでおkと認識していいかな?

あと残るSRは「ガンス」「ランス」「弓」かガンスとか剛武器2個しかないw

ランスも4個、弓も2個しかない(@Д@; アセアセ・・・

そりゃSRあと回しになるよね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

でもとりあえずF5になったら、上記の3種のSR取得しよう(-ω☆)キラリ






そしてそのための応援キャンペーンがρ(・д・*)コレ

3日となら怒っちゃうぞwせめて1週間にしてください。






覇種ってランキングで載せるほど強いのか・・・

しかし・・・話はずれるけどρ(・д・*)コレ

みなもと1日の使用回数が複数になる

ってあったけど・・・まぁそうなったらそうなったで使うけども

1回でよかったような気がするけどな〜いろいろ成長できない気がする

基本いつかは緩和の流れは絶対なんですね!!!!!!!!

元気のみなもとはいい感じだったのに・・・・・なぁ

そしたらみんなランキングの載るような気がするが・・・・・

覇種には使えないようにするのかな??ヽ(~〜~ )ノ

が、とりあえずみなもとは毎日もらって

使わない日もあってもいいということかな?








まとめですがこれをみると「G級秘伝防具」キターーーーーー

「G級覇種防具」「G級狩護防具」これさ・・・G級秘伝が実は楽そう・・

G級覇種とか強化すんごいめんどい〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

G級狩護防具はこれ課金防具がHC防具にぞくぞくなるから課金してね!かなw

今までのFXがHC防具になるみたいですね〜





ただ少し気になるけど

G級武器とG級防具って課金で出たら、覇種防具いらない子になりそうだけど

大丈夫?これ?(G1パッケとかについてきそう)

その辺は10月の更新を待ちましょうか

しか〜〜〜〜〜しF5の話はどうしたw

F5をやっつけでやらないように祈りますw






さて韋駄天のお話は明日に(o*。_。)oペコッ

今回参加者 半端ないくらい少ないね これw

ちなみにライト昨日の時点で初見でとにかくクリアしようと

クリアしたら暫定7位だった 

ちなみにタイムはおそろしく遅いよ20ラスタ以上30ラスタ未満といっておこう

朝にはザックリ落ちてたけどね; ̄ロ ̄)!!

今回はHC黒レイアいるし、しかたないか><。

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓