ここまできつい韋駄天って・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天もうさ 運営の人って、これ試してるんだよね??????

ね????? ね?????

まだルコのほうがましだけど・・・これ・・・・・・

リタポイントはあるんだけどそこをうまくいっても

その先が、無理・・・・・

往復ラン始まったりΣ( ̄皿 ̄;; ムッキ〜〜

とにかく尻尾の判定がいろいろおかしい・・(#`皿´) ムキーー

すぐピヨリ・・・・ピヨリ中に溜め出す(〝▼皿▼)=3 ムッキー

溜めSA多すぎ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

クリアしたのが結局5回くらいしかないけど・・・

そして弾数とかでも判断してたけけど・・・センスなさすぎ><。

もう韋駄天だめかなllllll(-_-;)llllll

体力9600防御0.6・・・・・って普通じゃん・・・

ライトトップの方でも15ラスタくらいでしょ??

20ラスタ切れれば相当順位いいんじゃないか・・

かなりいいときは大体3乙するパターンですw

んであまりにもひどすぎるけどρ(・д・*)コレが最速・・・・





朝6時の暫定順位・・・中途半端30位以内に入りたかった・・・

もう無理・・・・やる気にならんw




今日の夜は黒レイアとか他いろいろなクエに行きたいな〜〜

他の武器やる以前の問題でした; ̄ロ ̄)!!

自分の韋駄天は終了です。まだの方はがんば〜〜〜〜

お疲れ様です。(o*。_。)oペコッ

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓