アヴァン=ダオラ用装備(フレ様用)と天嵐防具使用ガンナー装備( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪というかもうお昼かw

さて昨日は、少々黒レイア行ってから眠くて寝てたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

珠を入れ替えて見切り5・耐震2・餓狼2あたりのスキル構成に変更して

挑みました〜〜。少し慣れてきたのでけっこううまくできたときもあったw

けど粉塵等に助けてもらったりはもちろんしましたけどね!!(/▽゜\)チラッ






さてさて遅くなりましたがフレ様用のアヴァン=ダオラ用の装備です。

まずはノーマルバージョンで汎用性を考えての装備で〜〜す。

※追記 頭をフェロウバンダーで1コスロが多くなるのでそこに音G入れれば

同スキルになります。(o*。_。)oペコッ

課金等があればかなり楽になるけど、いまやヴィネンあたりなら

お爺さんきたらすぐFフル強化までいけると思うので

あとはストレガFXあるよね?…o(;-_-;)oドキドキ

あと新しいSPがかなりいいのでこれで組んで見ました〜

エナピアスは今ならもう楽に手に入ると思うので組み込んじゃいました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

※いつも使ってそうな防具は外したんでこんな感じになりました。






続いて天嵐武器なので天嵐防具を2部位使用してみました〜。

カフと腕と腰を変更してます。

先ほどの装備より見切りが4→3に落ちてますが

天嵐防具効果で武器倍率アップしますので問題ない!!

むしろ全然上だしだいじょうぶい

天嵐防具はどちらか1部位はレベル1で(≧∇≦)b OK






そしてもしもストレガHC持ってるなら←ココ超重要w(ちなみに自分はなかった; ̄ロ ̄)!!)

たぶん秘伝あるからいいやとか思ってたのか、もしくは負けたか覚えてないけどw





超火力装備(餓狼バージョン)アヴァン&バラージ用

※天嵐防具がすべてレベル1でいいとかがポイント

さらに天嵐防具3部位なのでライトなら秘伝超えちゃうと思う

計算してなけどMMフル・暴れ等あるとすごい火力になる!!







続いて(狙い・龍風バージョン)アヴァン&バラージ用

※アヴァンは1部位のみ天嵐防具フル強化必要で〜〜す。




こんな感じかな??実際はテオ=バラージの方が使うとおもうので

個人的には通常弾でハメ系だと巨龍

麻痺サポ&少し火力だとゴゴライト

火力特化だと貫通弾でフルグル&バラージがおススメ〜〜

しかしアヴァン=ダオラは現行の通常弾超速射では最高の武器なので

ちょうだい[壁|_-)チラッ(実は持ってないw)

なんかそこまで必要としてなかった(負け惜しみw)



さて今日は夜はサッカー見ないといけないし、でかけてきま〜〜す。

採取もせねば!!!!

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓