最後の素材救済黒レイア&新団員さん入団!!&そういえば祭りですね・・・[壁]_・)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天ライトの正解動画見ましたけど・・・速すぎ・・

手数が違いすぎる・・・・凹む; ̄ロ ̄)!!

それと通常弾LV3の発想がなかった

もっとモンスの動きを研究しないとダメだなこりゃ・・・・






さてさて反省もこのくらいにして自分にとっては

最後の黒レイア行ってきました〜。(時間的にね)

ちょうど素材不足してたナス素材ゲットしにいきました〜〜。

雲ちゃんとBlueさんとそしてBlueさんのフレのmaiaさんと行きました〜。

かなり動きが慣れてきたのでまだ被弾はしますが、劇薬飲んで餓狼でやってると

回避が楽でした〜〜〜。耐震2もあるし〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

覇種はどのくらい強いのかな〜〜。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そしてやはりBlueさんと行くと素材出る出る(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうレイア素材お腹いっぱ〜〜〜い。

※まだ出てるんですけど 編集の都合でこのあたりでw

決してめんどくさいわけではないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あとなんだか何に使うかわからないけどρ(・д・*)コレ

二桁突入〜〜〜

そしてゼニーがついに底をつきてきた・・ので

追加倉庫の素材全部売ろうかな〜 見てみよう

素材売らないとゼニーないぞ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…








そしてBlueさんのフレさんがなんと!!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)

未加入だったので[壁|_-)チラッ聞いてみたら、あっさり入団!!!!!!

無理やり撮ったSSですけど「maia」さん入団〜〜

片手使いで韋駄天等もやるみたいなので次の韋駄天が楽しみだな〜〜〜

団員さん紹介記事とかも書きたいな〜今度(いつになるやらw)

これからよろしく〜〜〜〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪






そして(;゜ロ゜)ハッ忘れてた入魂祭みたいです みなさんΣ(- -ノ)ノ

そしてなぜ鳥さんなんでしょうか???????

まぁいいけど〜〜優先依頼がそこまでかぶってないけどw

ボチボチがんばろ〜〜〜今回は個人ががんばれば頑張っただけ

祭りポイントもらえるのでいいですね〜〜。

といっても自分はいつもどおりな入魂もきついけどw

だって鳥のみって・・・・・・・無理じゃないかw






そもそもこっちのほうが興味があるρ(・д・*)コレ

これHCにしてもそんなに時間かからないし

虹皮は2個しかないから一応欲しいし

稀玉もでるし天も集まるし

雷大装備みなさん作っておいたほうがいいですよ〜〜(」°ロ°)」

自分はいつものベルカナ雷大装備で行こうっと

ダンディとかベルカナが生き生きする1週間とみた( ̄m ̄* )ムフッ♪




まぁボチボチやりましょう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

全然採取の時間がありません!!!!

9月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓