剛なっちとかシクレとか書物そんなに!!!Σ(- -ノ)ノ とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭始まりましたね〜(棒読み)

まずはちとフラウと剛なっち行ったらどれくらいかかるかな〜と思ったら

意外にも5針で終わったので、今週はこれをとにかく回そうと決めてから

Blueさんが強腰Gの素材取りに行ってるということで

Blueさんとmaiaさんと衝撃ババを連戦〜〜そしたら自分も3個分集まった

むしろありがとう〜〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪






そのあとは剛なっちを連戦した〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

稀玉2個ゲット(☆Д☆)キラリーン♪やはり誰かさんがいると出る!![壁|_-)チラッ

ブーブー発動したときに稀玉たくさん出て欲しかった・・・

今週は入魂もするけどこのクエをメインで回します。( ̄ー+ ̄)






そして朝〜〜〜シクレがヒプ奇種だったけど

タフすぎ・・・・HCにしたのもあったけど

そもそもシクレ終了20分前だったから2回しかいけなかった

40魂だった・・・・99魂でもいいかと思われます。






さて入魂数ですが、さすがに鳥にいかなければ入魂できないというのが・・

イマイチ・・・・初日はこんな感じ〜






さて続いてですが難しい書物の要求数緩和がきました。ρ(・д・*)コレ

ほうほう まぁこれはいいとは思うけど

というか名前も「簡単な書物」か「難しくない書物」にしたらおもろかったのにw






それを踏まえて なぜか書物のばら撒き・・・・・

しかも各1,000って500くらいでよかったんじゃ・・

まぁこれはいいか この前の元気のみなもと緩和よりはいいよね(。・・。)(。. .。)ウン

でもたしかに書物が足りなくて強化とかできないとかなるよりいいので

これはいいばら撒き??かな??






コードの入力はG開始まであるのですが忘れちゃうので先にもらっちゃいましょう





さていろいろやること探さないと今週はネタ探しが大変だw

9月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓