下位ゲリョシクレ&ゼニーかき集めとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

新しいグークが誕生( ̄ー+ ̄)







さてさて昨日なんですが、シクレまでは剛なっちとか

変ガルルガとかフラウとペアハントでなんとかなっちゃうので適当にやってたら


シクレ発覚!!!

下位ゲリョ!!HC化可能(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






が しかし・・・24魂・・・; ̄ロ ̄)!!

最初はすぐやめようとしたんですけど

なんとなくソロでできるしいっかと思い(フラウとあとなんだか2名ほどいますがw)

発覚してから24時の終了まで連戦!!!

6待ちして一応、落とし穴設置

適当に殴ってたら討伐!!!できちゃう簡単な作業でした

開き直りで素材集めだと思ってがんばりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

基本 あんまりうまくない気がする・・・

24ってのが少ない・・・33くらい欲しかったぞ〜〜〜

400魂くらい稼いだけど o( ̄ー ̄;)ゞううむ

素材2個でたしいっかw






そのあとゼニーがないので、まずはサブでインしてポルタチケとか

余ってたら全部宅配ネコでメインへ送り

ドスランデイリーも行き金銀卵も、もちろん宅配ネコで送り


これをサブキャラ全員でインしてなんとかゼニー確保ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

けっこう集まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

助かったC=(^◇^ ; ホッ!

秘伝防具強化したら消えると思うけど・・・すぐ

とりあえずデイリーで当分ザザミ行かないと〜〜( ̄0 ̄)/





そしてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜

今回は83名もの方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

一応1位は冷やしそうめんでした〜〜。

2位は冷やしそば

3位は冷やしラーメン

そしてひょっとしてですけど「その他」にあった冷やし中華

たぶん4位だと思います。あと5位はおそらく冷やしうどんかと思います。

時期的にこういった麵類いいですよね〜〜〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

コメントもたくさんいただきありがとうございます〜〜。

そうめんの方は「これしかない!!」といった意見が多かったですね。





そばの方は「ざるそば」とかたしかにいいですね〜〜。

あと風味を大切にしてる方が多いですね。





冷やしラーメンはマヨネーズとかわかる気がする〜

「つけめん」とかもたしかにいいですね〜






その他の意見からはいろいろな意見がありました

冷やし中華・冷やしうどん・冷麵等いろいろな意見

ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

まだまだ冷たい麺類を食べる時期が続くような気がします。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ







鳥のみの入魂盛り上がってるのかな〜〜週末だし公式で何か告知あるかな??

(-_-)ウーム

9月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓