祭り・・・・やってるよね?ウ・・ ウン(・_・;)開催中だよ[壁|_-)チラッ&シクレまた下位ゲリョあたった

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はさすが入魂しようと思い

ちらっと入魂数(団の)見て見ると・・・

1人ものすごい勢いでダントツトップの方がいますけどw

ところで今回の入魂祭ですけど・・・週末に何かもってくるんだろうと

思ったら・・何もなしってw これはイベントもなし・・・普通に考えたら

やることないって方が多いと思うんですけど

もう少し何か考えて欲しかったな〜。

自分はシクレはHC化できるなら下位でも参加したいけど

さすがに優先依頼にそこまで鳥竜種いないし 

16日・17日・18日と上位・変種・下位と順番に

優先依頼があるのでそこは朝から夜までシクレは優先依頼じゃないと

5,000とかさすがにきついけど(;゜(エ)゜) アセアセ

まぁ文句言っても仕方ないかすでに始まってるし入魂祭

やるしかない!!!!!!






さてということで一番やりやすい入魂のガルルガでHC変種で

少々連戦〜。

「キケン大好き」あると ほんと楽ですよね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

なんか素材出た!!!!( ̄ー+ ̄)






そのあと剛なっちを連戦〜〜〜(☆Д☆)キラリーン♪

こちらもHC素材ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいど〜〜〜

これも「キケン大好き」あると楽だ〜〜〜

ちなみに「秘境大好き」もしっかり持ってる(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そのあと優先依頼ティガ連戦( ̄ー+ ̄)

今日はHC素材出るな〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪







そしてシトリンをFXLV1からLV7に腕をフル強化( ̄ー+ ̄)

これで早食いデフォでついた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これでシトリンFXは3部位がLV72部位はまだFXLV1

トパは全部位FXLV1( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

全部位LV7にしなくてはΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あと7部位 相当な魂が必要だ; ̄ロ ̄)!!

しかしゼニー高っ!!シトリン&トパ使用装備はコチラ






さて、朝ですがもちろんシクレのために起きたけど、ものすごい眠くて・・

zzzz、(-_"\)(/"_-)けどなんとシクレタイムまで さてシクレは・・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!また下位ゲリョかい; ̄ロ ̄)!!

がんばって300くらい追加 もうあとは眠くて 眠くてzzz






土曜日朝の時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

もうちょいがんばります( ̄^ ̄ゞ






そだ朝の下位ゲリョシクレのときに実は持ってなかったρ(・д・*)コレ

ついにゲット〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで必要な学びの書はほとんど持ってるかな?今度調べて見ないとな〜

9月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓