シクレゲリョ亜種&ドスゲネ(敵は本体ではない!!)( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の夜のシクレは「ニオペーメモ」のゲリョ亜種

キケン大好きがかなりいい感じで0〜1ラスタド安定(ΦωΦ)ふふふ・・・・

33魂はうまかったな〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

あと報酬の「毒怪鳥の紫翼×8」ってびっくりしたけど5%で出るんだね〜

メモは11枚集まったけどいままで1枚も持ってなかったw




※しかし、このクエですが敵は本体のげりょりんではない!!!!

た〜〜くさんいるファンゴの群れ・・・(#`皿´) ムキーーーー!

ストレスがΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! おもろかったけどねw






そして朝〜〜〜〜( ̄0 ̄)/

シクレは変種のドスゲネ2頭クエで33魂〜

誰も団員さんがいなかったのでフラウたちと連戦

双剣でいけば2ラスタ〜3ラスタで終わりました〜。楽チン( ̄m ̄* )ムフッ♪

鳥竜種の牙系&尾系の救済だと思って回しました10戦くらいはできたかな〜






※しかし、このクエも敵は本体のドスゲネさんではな〜〜〜い!!!

敵はガレオスでした!!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

という感じでしたがかなり鳥竜種素材の救済になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

途中「あんの〜〜ん」のカットインがありましたが・・・

いまさらなのでリタしましたw

いまさら感あるし・・・






さて日曜日の朝の入魂がρ(・д・*)コレ

さ〜〜〜て2,000いったぞ〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これから先は うーむがんばる・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓