鳥祭りですが意外に盛り上がってる我が団( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日の夜のシクレは最近10時からばっかりだし

11時からかな〜とか思ってたら10時からでした〜〜

団のみんなで連戦しました〜〜( ̄ー+ ̄)

ヒプ奇種40魂でした〜〜〜HC化してやったんですが

暴れるときはほんとに暴れるwちょっwまって というくらいw

新しいSP装飾品の素材も出たしラッキーだったw





さてHC素材なんですけど Blueさんいるんでもちろん・・

出ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてすごいことになんと!!!

komさんも引き なんとBlueさんも引き

あきらめてた刹那さんも「もうあきらめた」と言ってましたが

あきらめたら(;`O´)oダメーーー!! 

と言った次で なんと!!!出た〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

全員がHC素材引くという滅多にないことが起こった!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





で?この素材何に使うんだ??ということですが

HC武器の水属性の大剣「スライスキャンサー」の

強化の「シェアーキャンサー」でのみ現在は使用用途があるみたいです。






そして朝少し寝坊したんですか・・・シクレは白ヒプでした・・・・

めんどい・・・・だってソロだときついもんw

と思い募集みつけてジャンプしたくてもρ(・д・*)コレ

満員です!!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

こればっかりで

最後はあきらめてフラウ連れて連戦した8戦?くらいできたかな?

そもそも4ラスタかかって40魂 まぁ帰還時間とか考えると十分だけど

めんどい( ̄^ ̄ゞ

そもそもこやつに用がない!!!ぞ






となんだかかんだいいつつ入魂数がρ(・д・*)コレ

すでに団入魂数16,000オーバーだけどけっこうそこそこじゃない?

ここ最近、団入魂数トップ3に入れてないのでこのまま死守したいけど

昼のシクレできないから帰ってきたら( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなるんだろうな・・・・

まぁこの鳥祭り企画した人を会議室に呼びたいけど マジで!!

せっかく団が盛り上がってるのでがんばろ〜〜〜と思いま〜〜す。

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓