けっこう入魂がんばったよ〜そういえばメンテ明けから覇種??ヽ(~〜~ )ノ ?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、仕事がめちゃくちゃ疲れたんですが

なんとかイン(ノ゜ω゜)ノ

そしてまずはゲリョ入魂(優先依頼が下位ゲリョだったので)

そのあと少し白ヒプなどをして

再びkomさんとゲリョ連戦を少々〜

鳥だらけ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノいや〜〜〜






そのあとさすがに今日は11時からだろうと

思ってちと休憩してたら少し不安になり画面みたら

団チャでシクレきましたね確認!!!ちょっwえw

シクレ10時ほぼ確定なのかw

シクレはメモガルでした〜〜。

途中で相当、眠くなったけどzzzコーヒー飲んで復活!!!!

そして途中で裏かぐやでがリアルに効いて

寝てしまった方いましたけど20分後くらいに復活してた

入魂王の方ですけど[壁|_-)チラッ

しかし入魂王には追いつけず・・・・

今回の入魂って5000魂越えたら200%アップってあるけど

結局総入魂数で割るって・・・・(実際祭りポイントそんなに多くならないじゃん!!)

そして鳥祭り・・・

相当数の要望が送られてそうな気がするw






あとちょいで区切りよくなるので斬さんと刹那さんと少し変ガル入魂〜〜






無事に区切りよくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しか〜〜しなんか負けそうな気がする・・・

いや!!あきらめない・・・・ぞ・・・

朝のシクレ赤でメモゲリョ亜種か・・・・あれ相当稼げたはず・・

ウ・・ ウン(・_・;)

何はともあれトップの方ががんばったからがんばれた入魂でした

モチベ上がらなかったのにありがとうと言いたい入魂王!!!

そして久しぶりにトップ3入り(ΦωΦ)ふふふ・・・・たぶん






そういえばメンテ明けからρ(・д・*)コレですよね

覇種あんの〜〜〜ん SR300〜

SR300からだとすでに武器種限られるな〜

ライトかヘビーか双剣か大剣か笛あたりしかない気がする

モーション追加あるかな〜〜

それとも攻撃力だけ むちゃくちゃ上げるとかかな??

耐震2・超耳・龍風あたりかな?暴風とかになったら

スキル的にかなりきびしいぞ・・・覇種には天嵐防具がいいのかな?

しかし天嵐防具防御低いしw "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

とりあえず行ってみよう (⌒^⌒)b 

イベント多数あるかな〜〜 楽しみだけど

そだ!!メンテ明けは韋駄天結果も楽しみだ!!!!

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓