鳥祭り結果と韋駄天結果だ〜〜〜Σ( ̄□ ̄)9

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日からネタが多すぎるので先に祭りの結果から〜〜

ρ(・д・*)コレ

ややや 蒼勝った!!!!!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪






団の入魂数かρ(・д・*)コレ

すでに証の枚数から上位300位に入ってるのは確実!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして団2位(ΦωΦ)ふふふ・・・・ みんなよくがんばってくれました〜〜。

お疲れ様です。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そしてありがと〜〜〜。頼もしい団員さん多くて嬉しいです( ̄ー+ ̄)






そしてすぐ勝ちクエのヒプを連戦!!!( ̄0 ̄)/






そしてオーロワトランペットのHCの方の笛生産して強化( ̄ー+ ̄)

親方印のほうはすでにあるのでダブル金の笛完成!!!






HCクエに行ってゲージ確認!!! まぁ笛に紫があるから何?と

言われちゃうと照れるけどw






そして続いて韋駄天結果だよ〜〜ん。

今回は茶ナスということで武器種によってはAランクでトップ10入りとか

あるみたいに強烈にきつかったです・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


さてまずはライトボーガン部門より 自分ですけど過去最高順位!!!

33位!!!!きたーーーーー ランクとか気にしてるけど・・

気にしない!! 時間がなかったけどなんとかクリアした感じのタイム

でしたけど、負け惜しみですけどもう少し時間があれば・・・[壁|_-)チラッ

順位は満足です。






続いてガンランス部門より komさん

89位おめでと〜〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回は片手ではなくガンスでやったみたいですね〜。

次回は2部門期待しちゃお〜〜







そしてなんとkomさん今回は魚杯で高順位記録!!!

しかも2部門!!!!

22位と34位 すごい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

komさん今回全部で3部門入賞おめでと〜〜〜〜






そして魚釣り名人の斬さんですが  いや〜〜さすがです!!!!

ρ(・д・*)コレ

17位!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおめでとう〜〜〜

さすが釣り名人!!!!






祭りの入魂&韋駄天お疲れ様でした〜〜〜。

次回は開催日未定ですね〜

F5になってからかな?開催?

さてやること多いですが少しずつ消化しよう〜〜。

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓