覇種アンノウン強い!!(覇種用ライト秘伝装備)&採堀師と希少鉱石(雷管石救済?)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてイベント等いろいろありますが

まずはρ(・д・*)コレ

覇種あんの〜〜〜んキタ!!!

とりあえずそんなに情報なかったけどとりあえず根性つけていって野良に乗り込んでみた

覇種強いですね〜〜粉塵早食いでも青オーラになってからは毒がおまけでつくので

粉塵間に合わないときもあって、まだ未討伐・・・

広場は「ごめんなさい」の嵐・・・

青オーラからみんな自分も含めて手数が出せなかった気がする

というかこれ茶ナスですよね??w

HC茶ナスじゃんって感じでした

予備動作があるので、

上に落雷打ち上げて落としてくるような攻撃は近くへ移動

いつもの茶ナスより広範囲なスーパーブレスみたいなのは離れる

あとは、耐震2も大事ですが、なれるまでは毒無効のほうがいいと思い

組みなおしました〜。推奨は超耳と根性と毒無効かな?耐震2もつけれるとなおよし!

あとは早食いも欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうすると楽にいけたので

ライト秘伝防具限定装備ですが一応覇種アンノウン用です。

火事場はまずすることないのでいいかと

あと穴が3コしか空いてないのでこれが限界です。





自由区でやってたんですが誰かが飛ばされたら誰でもいいからひたすら粉塵飲む!!


生命の粉と竜の爪の2種調合と

不死虫と竜の牙と竜の爪の3種調合があるので

粉塵調合分入れて23個持って行った。

毒無効&根性で粉塵ガブのみPTがいいかな〜と思います。

打ち上げられたら粉塵飲んでくれると信じる!!

昨日も最後は毒でやられる方が多かったようで

今日こそはリベンジだ〜〜〜〜〜〜〜〜






さて続いて「採堀師と希少鉱石」ベテランシリーズですね〜。



なんでも雷管石が必ず手にはいるらしいです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは嬉しい〜〜〜(いつもNポイントで交換してたw)






最初はレイアさん(育成クエで0ラスタ)






続いてアクラさん(育成クエで0ラスタ)






続いてヒプ繁殖さん(育成クエで1ラスタ)

ここまではいつもどおりのベテランシリーズだった・・・






続いてリオレウス希少種(銀レウスクエで捕獲して4ラスタ)

ここまではまぁ想定内だった






最後に(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ベルキュロス(普通に行って10ラスタw)

※現在は育成クエでベルさんいるので楽です。この当時は育成ベルなかったw

まさか最後にベルが待ってるとは・・・

いつもベテランシリーズほぼレスタとフォスタたちと行くので

ちょっと困ったけど まぁチキンでえいえいと切ってたらなんとかなった

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






各チャプターごとのもらえるものはρ(・д・*)コレ

約1ヶ月ほどあるので20コくらいはストック作れたら

いいな〜と思います。

他のアミノタイトとか鋼龍石とかもおいしいしねw






さてF5プレビューどこまで情報出てくるかな〜〜

今週は残りは勝ちクエと戦慄ドドまだだし

やること多い・・・(入魂祭になかった悩みw)

9月16日〜30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓